瀬戸内周遊?ライブツアー:高松編

瀬戸大橋前日の余韻もさめやらぬまま、朝9時には広島を出発しました。

山陽道を倉敷まで戻り、瀬戸大橋を渡って四国に入ります。

都市部を通っていないので、高速代はポッキリ1000円だと思ってたら、高松自動車道は別料金なんですね。合計で2000円でした。


雷神入り口高速は全然混んでいませんでしたが、風が強くてスピードが出せないので、思ってたより時間がかかり、ギリギリの到着でした。



ここが今回の会場「雷神」。丸亀町商店街の中にあります。


わ、綺麗なハコですね~。バーカウンターもおしゃれだし。雷神のステージ

ドラムかっぱみに:「会場も控え室も広くてきれいだし、空気清浄機(しかもSharp製プラズマクラスターのいいやつ)まで置いてあってとっても快適なのだ。カルメン姐さんはいっこお持ち帰りしたいと言っていたぞ。」

明石屋のうどんリハ後は、商店街の中にある「明石屋」というセルフ式のうどん屋で遅めの昼食。いただいた「ゆずぶっかけ」はゆずの香りがきいていて、とても美味しかったです。

ホテルにて広島で泊まったホテル(ボロかった)とはうって変わって、このホテルは安いのに綺麗。

みに:「大浴場もあるけど、入る暇はなさそうだ。」
ちび:「明日はうどん三昧らしいよ。」


そんなこんなで迎えた本番ですが、めっちゃ盛り上がった上に、思いがけずアンコールまでいただいて(結成13年目にして3回目ぐらい?/笑)ほんま幸せでした。

主催ののメンバーさん、笑顔のステキなハコのスタッフさん、対バンの皆さん、そして高松のお客さん、ほんっっと~うにありがとうございました!

打ち上げにて打ち上げでは、飲みっぷりも喋りっぷりも超男前な bq69+h の姐さん方と、昭和ジャニーズネタやバンドブーム時代の話(と、歳が。。)で大盛り上がり。

あと、ギターのS木さんが、姐さん達にいじられ気味だったのが珍しくて面白かったです(笑)

いや~楽しかった~♪

でもね、ご機嫌な高松ツアーはまだまだ終わっちゃいないぜ~(ニイちゃん風に)

翌日はいよいよ「さぬきうどんツアー」ですよ。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2009.07.23 | Comments(4) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

こうして見るとかっぱちゃんもメンバーの一員なんですねe-454
二人とも楽しそう♪さぬきうどんツアーも楽しみです

2009-07-22 水 05:54:09 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

v-448まりもっちさん
今回もバンドマンのお姐さん達から「かわいい~」と言われてご機嫌なかっぱ君でした。
ほんま食べて飲んで演奏してと、充実した連休でしたが、さすがに体重が少し増えたような。。(汗)
さぬきうどんツアーもお楽しみに。

2009-07-22 水 12:40:18 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

明石、鳴門大橋は1000円なのに!!
連休は親がカナダに行ってしまいかえれませんせした;
まだインフルの脅威は過ぎ去っていないというのに!

でも、徳島と香川は大阪と東京以上に遠いので(笑)、帰ってても行けませんでしたけど。

2009-07-23 木 14:40:42 | URL | hache #- [ 編集]

v-448hacheさん
てことは、電車だと3時間以上かかるの!?
車なら1時間か2時間ってとこなのにね。
県民同士が仲悪いのも関係あるとか?(笑)

2009-07-23 木 21:04:03 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索