週末は大忙し!

土曜日はメイデンコピーバンド、DEW OF FEARSのバンドミーティングでした。

9月26日のウーマンズパワーに出演のオファーをいただいたので、その日の演奏曲とかリハのスケジュールを決めるために集まったのですが、昼過ぎにWDMYんちに集まり、メンバーが持ち寄ったロールケーキとシュークリームと白いタイヤキを食べ、ファミレス行ってご飯食べてドリンクバーでおかわりしまくって、面白オバハントーク炸裂。解散したのはなんと夜の10時前でした(笑)

実質ちゃんとミーティングしてたのって、合計で2時間ぐらいかな(汗)

しかし改めて決定曲を聴くと、かなり無茶な選曲してるな~。
初めてコピーする曲が3曲もあるし。ちゃんと出来るんやろか??<こらこら

さて、明けて今日はなんと朝の9時からReignのリハでした。

11時にリハが終わったら梅田に移動し、姉とランチした後、ヨドバシで姉の買い物におつきあい。今日は8月に出るソ○ーのノートPCを予約しただけで終わったけど、「届いたらセットアップよろしくね」だそうです。。

いったん家に戻り、近所の美容院で髪切ってもらったら速攻でスポーツジムへ。
2時間ほど汗を流した後、旦那と出石そばを食べに行ってきました。
そばはまあまあでしたが、お茶うけに出て来た「種無し梅」が絶品だったので帰りに一袋購入。明日からこれ食べて仕事がんばろーっと(笑)


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

2009.07.12 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

実質・・・・きっと2時間もミーティングしてへんと思う(笑)
いつも曲がぱぱっと決まるから、15~30分くらい??(ひぇ~~;

2009-07-13 月 16:30:16 | URL | nao(十三号) #- [ 編集]

v-274nao(十三号)ちゃん
お疲れ~。食べ過ぎで胃痛くなかった?(笑)

後先考えずに曲決めるのはいつものことやけど、今回はマジで気合い入れんと叩けない曲ばっかりやわ(汗)
合宿必須??

2009-07-13 月 21:56:54 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

はるばる来てもらったのにおかまいもせず、むしろお菓子たくさん持ってきてくれてほんまにすんません・・。

あ・・空き部屋聞かないと・・ほんまに問い合わせるで!

2009-07-13 月 23:26:52 | URL | わだみや #Wm5r1sV. [ 編集]

v-274わだみや
今度からはちゃんと事前に打ち合わせしないと、ミーティングのたびに中性脂肪値が上がりそうや(笑)
例のとこが空いてなかったらどうしよか?

2009-07-14 火 12:42:02 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索