携帯変えました

830T携帯変えました。

おサイフケータイ対応で、くーまん使えて、ワンセグTVも見られる、となるとあまり選択の余地はなく、色々悩んだあげく、東芝の830Tに決めました。

残念ながらお目当ての色はどこにも在庫がなかったので、第二希望の黒色をゲット。

830Tはジャケットを自作出来るので、これから色々オリジナルで作っていく予定です。

あ、そうそう。機種変でなく新規加入にしたため(その方が結果的に安かったので)、番号とメアドが変わりました。
関係者には既に通知済みですが、「お知らせメールまだ来てないよ~」という方がおられましたらご一報くださいね。


テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

2009.07.05 | Comments(3) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

いつも身近にある携帯電話、ジャケットを自作できるのは魅力ですね。
私も以前の携帯電話を、カスタムジャケットで、かっぱちゃん仕様にしていました。
先月、シンプルなものに買い換えましたが、
さっそく、とっておきの「ぷっくりシール」を貼ってしまいました。

2009-07-07 火 17:12:31 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

我が家の携帯も機種変更と新料金プランに加入して早1年半。
次買い換える時も、くーまんがまだいてくれるといいのですが・・・

2009-07-07 火 20:41:57 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-214カッパーマンさん
自作ジャケット、どんなのにしようかと色々思案しているところです。
待ち受けは既に雨かっぱちゃんなので、かっぱちゃんの上でくーまんがウロウロしています。

v-214hashshさん
万一東芝が撤退となっても、なんとかくーまんだけはどこかのメーカーが採用して残ってくれればなあと思いますね。
そうそう、私は今回の変更まで、なんとJ-Phone時代のプランに入ってたんですよ(笑)

2009-07-08 水 12:35:35 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索