ゾンビ・リチュアルとキング・ゴブリン

昨日は新神楽でゾンビ・リチュアルとキング・ゴブリンを見て来ました。

ゾンビは世界観?が面白かった。
Dr. Hatredさんのゾンビっぷりが見てて楽しい(笑)
曲がスラッシュなのも良かった。
メイクはブラックメタルだけど。

キング・ゴブリンはギターさんが外人さんに変わっててビックリ。
アラキングが言ってたサプライズって、これのことだったのね。
前任のSさんが辞めたのは残念だけど、新しいギターさんもよい感じです。
すぐに見つかって良かったよね。

ライブ見る度思うけど、キンゴブってほんとセンスあるよね~。
バンド自体にも不思議な雰囲気あるし。
メンバーみんな普通の人なのに。

ツアー前に古いカレーは食べちゃだめよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2009.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索