スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

23年と25年

先週から仕事がめっちゃ忙しい!
このご時世に有り難いことなのだが、なんでか、忙しい時に限って集中するんだよね~。
残業しまくりでもさばき切れなくて、結局昨日も休日出勤しちゃった。

そんなこんなでも夕方にはなんとかメド付けて、心斎橋SOMAにライブ見に行ってきました。

お目当てはカッコいいトリオバンド、"THE HARPER ST. BAND"。
久々に見たけど、ドラムのD.A.Iさん、やっぱめちゃくちゃうまいわ~!
ドラミングも好きなタイプなんだよね。
ハーパーって結構長い事やってはるよなあと思ってたら、今年で結成23年目なんだそうです。

D.A.Iさんは、ハーパーの一つ前に出演したMAGNET NOTEZでも叩いておられましたが、カシオペアをプログレっぽくしたようなサウンドで、私的にはツボでした。(カシオペア好きなんで。。)

最後に登場したのは元ノヴェラ(&元アースシェイカー)のキーボード奏者、永川さんのバンド GERARD

こちらは"25th Anniversary Live Tour 2009"と銘打ってる通り、結成25周年になるそうです。(途中間が空いたりメンバーさんが変わったりはしてますけども)

名前は知ってましたが、曲を聴くのもライブを見るのもこれが初めて。
ノヴェラがあまり好きなタイプでないので、どうかなーと思ってたらサウンド的には全然違うんですね。メインソングライターが違うのだから当たり前といえば当たり前ですが。
思ってたよりかなり良かったです。MCも面白かったし(笑)

さあて、来週も忙しくなるのかしら。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2009.06.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

ビジイ状態です

昔、かっぱ♂が属していた業界でもめっちゃくちゃ忙しい時がありました。
毎週のように締め切りがやってきて、毎日朝帰りが当たり前、
時給にしたらバイトより安いときがしばらく続いたり…。
shikiさんの日記を拝見して、あのころがよみがえってきました。
どうぞおからだをご自愛くださり、充実したお仕事時間がすごせますように…。

2009-06-22 月 12:28:31 | URL | 夫婦ともかっぱ #1UfF.XRY [ 編集]

v-48夫婦ともかっぱさん
お気遣いありがとうございます。
たとえ2~3日でも、残業が続くと家の中が荒れて困りますね~。
新聞とか、郵便物とか、たたんだ洗濯物がそこいらに散らばってしまって。。
もうそろそろ落ち着きそうなのですが。

2009-06-23 火 12:55:07 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


