レイヴ~ン

クアトロの看板水曜日は14年ぶりにRAVENを見て来ました。

前回はチッタ一発だったけど、今回は大阪もあるので良かった。
平日に東京じゃさすがに見に行けないからねー。

開演5分前に会場入りすると、さすがステージ前はパッチメン&パッチウイメンだらけです。名古屋からの遠征組もちらほら。

クアトロは段差があるので、メンバーがすごく近く見えます。
チッタの時は暴れる客が怖くて後ろの方で見てたので、あんましよく見えなかったんですよねー。

それにしてもHasselvanderさんはデカいなあ。
ドラムが子供用みたいに小っさく見える(笑)

ライブはもう何も言うことはないでしょう。終演後、汗だくになったパッチメン達の、幸せそうな笑顔が全てを物語っていますね。


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2009.06.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

さすがアスレチックロック!東京とあわせて二日ライブにいったら体脂肪率と体重が下がってました。

2009-06-13 土 10:49:18 | URL | しろ #- [ 編集]

e-292しろさん
東京はマーティーの飛び入りもあったらしいですね。
なんか、味しめたのか、最近色んなライブに飛び入りしてる様子(笑)
東京と大阪でセットリスト違いました?

2009-06-13 土 23:46:30 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索