

--.--.-- | スポンサー広告

不良の挨拶やて(汗)

今日はReignのリハでした。

実は二泊三日で甥っ子を預かっておりまして、彼もヘッドフォンして一緒にスタジオに入ってもらいました。

スタジオには打ち合わせスペースもあるけど、このご時世、2時間とはいえ子供一人にしとくのも怖いし、他のバンドさんのタバコの煙もあるからね。

で、後からやってきたギター氏に、いつものように「ウィ~ッス」と挨拶。そしたらそれを聞いてた甥っ子から「それは不良の挨拶。挨拶はちゃんとしましょう。」と言われてしまいました。うひゃ~~(汗)


テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

2009.06.07 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

おおおう

おおお!
甥っ子!

挨拶の乱れは心の乱れ、
心の乱れは家庭の乱れ、
家庭の乱れは社会の乱れ、
社会の乱れは国の乱れ、
国の乱れは世界の乱れ、
世界の乱れは宇宙の乱れ

とも申しますからな!(鼻息荒)


トゥース(オードリーっぽく)とかダメ!
ゼッタイ!

2009-06-08 月 01:46:37 | URL | Hっち #mlDQ20Uo [ 編集]

うひゃひゃひゃ

ウチの会社、「チョエース」ですが何かwww

別の場所にある、別事業部のヤツが来たときに「チョエースって一体何なんだ」と驚いてますたwww

2009-06-08 月 08:41:22 | URL | U氏 #- [ 編集]

最近良く預かってるなあ。
スタジオの間、ゆーてくれたらうちの家で預かるよ~。
娘が「お兄ちゃん好き」やし。
てか、娘用に用意して、大きすぎて入れへんかった耳栓やろか?(笑)

2009-06-08 月 09:27:50 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

v-12Hっち
挨拶はともかく?、いい大人がHR/HMやってるのも、世間から見れば不良かもしれんな(笑)
実際銀蝿全盛期はバンド=不良やと私も思ってたし。

v-12U氏
会社では全国共通ビジネス用語「毎度!」でしょう(笑)
「チョエース」とはこらまた。。

v-12WDMY
お泊りは3回目かな。
男の子はトイレ汚すからとてもヨソの家にはお願いできひんわ(笑)
でも次はタイミング合ったら一緒にボーリングとか行こうよ。

2009-06-08 月 12:28:35 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


