

--.--.-- | スポンサー広告

リーマン飲み会

元リーマン・ブラザーズの人と飲んできた。。。という話ではありません(笑)

東京に住む元関西人の友人U氏が、出張で大阪に来ているというので、昨夜、急遽関係者を集めて飲み会をしました。

U氏と実際に会うのは多分1年ぶりぐらいのはずなんですが、メールやmixiのおかげでそんな感じは全くしませんね。昨日も会ったっけ?ぐらいの勢い。

総勢5人は全員サラリーマン。うち男性陣3人は全員バンドマンですが、仕事帰りなので当然スーツ姿。この格好で金曜日の晩に繁華街へ繰り出すと、男性陣が景色に馴染みすぎてて見失いそうになるよね。
実際、待ち合わせの時、彼らのスーツ姿を見た事がなかったhさんは、男性陣がどこにいるのか分からなかったらしい(笑)

金曜日の晩ということで、もつ鍋をはじめ居酒屋はどこも満杯。4件目ぐらいで4人席になんとかねじ込んでもらいました。ワイシャツの袖を撒くって飲んでるあの5人組を見ても、誰もバンドマンの飲み会とは思わなかったでしょうね。

あー楽しかった。また行こうね~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009.05.30 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

おおきにでした!!

急遽関係者召集いただき、おおきにでした! 日記によると前回のもつ鍋は2008/8/9だったので10ヶ月ぶりくらい! でもmixiのおかげで、全然久しぶりな感じがしない・・・(笑)

確かに、普通の会社の飲み会的な様子に見えたかも・・・2軒目のカウンターのお姉さんたちも、ウチらの言葉に反応してそうに見えなければ普通のリーマン飲みやもんな~

またよろしゅうに~(^^♪

2009-05-30 土 19:21:19 | URL | U氏 #- [ 編集]

参加できずにすんまそん。
ノイローゼなる話してくれた?(笑)

次回は参加して炸裂トークさせてもらうわ!!

2009-05-30 土 20:33:53 | URL | WDMY #sv.yiMME [ 編集]

昨日はお疲れさまでした。
ぎりぎりに着いてしまいすみません。
いろいろ面白かったです。偏りはあるものの(笑)内容が濃いですね、相変わらず。

shikiさんしか最初わからなくて、で次に旦那さんがわかって、ということは残りの人が...?って感じでした。
わだみやさんとかゆかりさんとかいるかなと思ってたので、尚更分からなかったと言うww

2009-05-30 土 20:46:21 | URL | hache #- [ 編集]

v-275U氏さん
お疲れさまでしたー。
2日連チャンやったから、きっと今日は爆睡やね。
猫に埋もれて寝るよろし(笑)

v-275WDMY
その話もちゃんとしといたよ。
でもできれば次回会う時には解決?してて
欲しいものだよね。


v-275hacheさん
蘊蓄を語れる仲間との飲み会って楽しいよね~。
今日「天使と悪魔」見て来たから、例の3人の飲み会でまた蘊蓄語ろうぜ~(笑)

2009-05-30 土 23:53:53 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


