

--.--.-- | スポンサー広告

寝込んでました。。

週末から風邪気味だったのですが、月曜日に症状が本格化してしまいました。

なんて、タイミング悪いんでしょうね。

かかりつけの先生、ちょっとビビる。
先生、ごめんよ~。もちろん、ちゃんとマスクはして行ったけどね

とりあえず新型インフルでなくて良かったのですが、風邪でシンドイことには変わりはない訳で、加えて偏頭痛を併発してしまったのと夜間に症状が酷くなるのがキツかった。。

偏頭痛持ちの人なら経験あると思いますが、風邪に偏頭痛併発すると地獄です。
咳する度に頭の中から金槌でゴンゴン殴られてるような激痛に苛まれます(T T)
これが一晩続いたら朝はもうぐったり。

こんなにシンドイ思いしたのに、全然痩せてなかった。。



テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

2009.05.20 | Comments(13) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

大丈夫ですか?

何かこっちでもインフルエンザにかかってる人がいると噂を聞きました。
気持ちよく分かります。体がしんどいのにちっとも痩せないんですよね~ 風邪引いて咳して腹筋使いそうなもんですが・・痩せませんね。

2009-05-20 水 20:57:26 | URL | まりもっち #r0fsfhoM [ 編集]

大丈夫ですか~?!

練習のときもしんどそうだったけど、あのあともっとひどくなってたんですね~。。。


今は症状はどうですか~?

でもインフルエンザでなくてよかったですね~。。。

2009-05-20 水 22:07:58 | URL | Natsuko #VoVEv5Fc [ 編集]

普通の風邪も新型じゃないインフルエンザもそこそこ流行ってますからねー。
お大事にしてください。
23日は無理そうですねえ...

2009-05-21 木 01:17:35 | URL | hache #- [ 編集]

うちの風邪は

やっとこさ完治!でも危なかってんっ!うちが風邪と診断されて
すぐ神戸でインフル発生やったからね~その後は知っての通り
受診拒否やらマスクがないわの大騒ぎ!たまたまほこり用に
持ってたからええようなもんの困ったもんだよ~・・・

2009-05-21 木 05:47:40 | URL | ドリスタ #o4rjoBl6 [ 編集]

私も・・・

風邪ひいてました。
電車の中で咳をすると視線が痛い。

偏頭痛持ちです~。
だいたい風邪をひく直前になったりします、あれは辛い。

ただの風邪もしつこいっていうので
どうぞ、お大事に・・・・。

2009-05-21 木 08:46:39 | URL | Show #- [ 編集]

ありゃ

そうなんや~、変な気候やもんな。
春先からバタバタしてたし、疲れも溜まってたんやろ。
ゆっくりしときなさい。
治ったらお茶いこな~。

2009-05-21 木 11:31:41 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

大事に至らなくて良かった!!

2009-05-21 木 12:31:54 | URL | かみーゆ #3CTL85d6 [ 編集]

v-12す、すいません。
皆さんにすっかりご心配をかけたようで。。

v-400まりもっちさん
たまたま私は違いましたが、新型インフルはもうすぐ隣にやってきていると思って対策しないといけないでしょうね~。まりもっちさんもどうぞ気をつけてくださいね。

v-400Natsukoさん
いやもうお恥ずかしい限りで。。
ピークは過ぎて、昨日から出社もしています。声がまだボロボロなんですが、ついつい喋っちゃうんですよねー(笑)

2009-05-21 木 12:41:37 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

v-400hacheさん
後は声がれと咳さえ収まればって感じなんですが。。後でメールするけど、明日まで様子見てから決めてもいい?

v-400ドリスタさん
我が家もこのままだと、来週にはマスクがなくなってしまうので、それぞれの実家に頼んだところです。
病み上がりにインフルやられるとキツそうですから、お互いにほんま気をつけましょうね。

2009-05-21 木 12:46:07 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

v-400Showさん
私も視線にさらされるのが嫌で、もちろん外出時は常時マスクをしてますが、電車の中では咳するのをなるべく我慢してます。
Showさんも偏頭痛持ちなんですね。
あれはほんま、辛いですよね~。
体がシンドイから寝たいけど、偏頭痛は寝るとさらに酷くなるので寝られない。。地獄でした。。

v-400WDMY
ちゃんとジムにも行って体力作りしててんけどなあ。
お茶いいですね。アルコール入りのお茶もね(笑)

v-400かみーゆさん
お騒がせしました。
かみーゆもツアーであっちこっち行くやろうから、気をつけてね~。

2009-05-21 木 12:56:02 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

時期的に、風邪発祥がウチとまったく一緒でしたのねん;
こっちは地元も地元なんで、
発熱の段階で即病院は受付無理で、
発熱相談電話からでしたわ;
また、これが繋がれへんかったんやけど;

頭痛に咳きは、ホンマ地獄やわね;
それに発熱の関節痛が加わるから
HPが0になるwwww
お互い”命だいじに”でがんばりましょう!

2009-05-21 木 13:08:20 | URL | ぐららん #WGv/JGO2 [ 編集]

大変でしたね~
我が家も大家(妻)が先週熱を出したのですが、インフルエンザかと思ったら一晩寝たら治ってしまいました。
しかし、関東にもついに患者発生。
マスクはしばらく前からどの店でも売り切れてるし・・・
どうかお大事に。

2009-05-21 木 19:07:37 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-400ぐららん
>HPが0になる
わかる、わかる!ほんと「戦闘不能」な感じやよね。
ほんま、何よりかにより「命」です!
私らは間違いなく体力落ちてるから、余計気をつけましょうね。

v-400hashshさん
なんと夫婦双方の実家(九州と東海)もマスクの入手が出来ませんでしたv-12
ひゃー来週からどうしましょうって感じです。
ただ、なんとなくマスクの人が減ってきた感じもします。多分皆さんマスクの入手が出来ないんでしょうね。とほほ。そちらも気をつけてくださいね~。

2009-05-21 木 22:28:32 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


