

--.--.-- | スポンサー広告

どんなギター? の続き 疑惑編

イベント開催禁止マーク別ネタ用にピクトグラムについて調べていたら、偶然こんなのを見つけました。東京のとある場所にある「イベント禁止」のマークだそうです。

デジャブ?(笑)

うむむ、これってもしや例のアレは、「●●●で××××××について●●●●してたら、●●●●●●たけど、さすがにそのまま●●●●しちゃまずいから●●●だけちょっと×××風にしてみた」ってのが真相なのではないかと思えてきたよ~ん(笑)

この論でいくとギターの不自然さも納得いくし。

そやけど、手に持ってるのは何やろ?ピックにしてはデカ過ぎるよね。CD?


テーマ:たくましい妄想。 - ジャンル:日記

2009.04.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

このシリーズ面白いわ~www

手に持ってるのはマイクでは?!

2009-04-22 水 09:04:31 | URL | ukky #- [ 編集]

i-49ukky
ぱっと見て何であるかがわからないという時点で、ピクトサインとしてはちょっと難アリやね、これ。
丸いのは、私にはハイジのパンに見えた(笑)

2009-04-22 水 12:32:49 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

よくありますね!
でも、もうちょっとなんとかしようよって思わずにはいられません(笑)。
同業者として。

手に何か持っているのではなく、手のひらのような気も?

2009-04-22 水 16:43:49 | URL | hache #- [ 編集]

i-49 hacheさん

>>もうちょっとなんとかしようよって

そやろ?(笑)
ウイキで検索かけてリンク1発目で見つかったらアカンがなと。

ああ、そういわれると手のひらにも見えるなあ。
調べるとピクトグラムも奥が深いわ。

2009-04-22 水 21:58:23 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


