

--.--.-- | スポンサー広告

職場復帰 初日

14ヶ月ぶりに元の職場に復帰しました。

在宅勤務してる時も 9時~18時で仕事してたので、生活リズムはそれほど大きく変わりません。でも久々の通勤電車はやっぱり疲れた~。
首都圏に比べれば随分マシとはいえ、大阪も朝はそれなりにかなり混雑しますし。

ほんで、化粧が面倒くさい(笑)

この1年間って、ローションとか洗顔料といった基礎化粧品しか買ってないんですよ。
つまり全~然化粧してなかったってこと。
近所の巨大ショッピングセンターだって、スッピンで行っちゃってた。

ちなみにそのショッピングセンターで知り合いに会う事なんて全然なかったのに、大阪戻る3日前にDのG君とバッタリ遭遇。スッピン顔を見られてしまったわ(汗)

オフィスでも自宅でも仕事自体は同じだけど、鼻歌歌いながら仕事するクセが付いちゃってて、何度もハっとしました(笑)

気がはって疲れた上にちょっと風邪気味なので今日は早く寝ようっと。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2009.03.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

そっか、もう今日から復帰してたのね。
気が張るし疲れも倍増やなあ。
無理せんと早く寝てね。

2009-03-03 火 21:46:16 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

v-234WDMY
在宅勤務の時はマイペースで仕事出来たからね~。
オフィスだとどうしても気ぜわしくなるし、(今まで使ってなかった分)変に気を使うよね。
新しい会社に入った訳ちゃうから、すぐ元には戻るやろうけど。

薬が効いて来たからもう寝るわ。

2009-03-03 火 22:07:17 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

odaijini

職場ご復帰おめでとうございます。
しばらくはお気がはっていらっしゃると思いますが、
どうぞおからだご自愛くださいね。
これから始まる?大阪レポートも楽しみにしております。

2009-03-04 水 19:56:35 | URL | 夫婦ともかっぱ #1UfF.XRY [ 編集]

v-234 夫婦ともかっぱさん
二日目も寝坊しないで、無事に出勤出来ました。
大阪には、名古屋の味噌カツやあんかけスパみたいな、分かり易い名物が案外ないんですよね~。
何か情報があったら是非教えてください。
代わりに行ってレポートします(笑)

2009-03-04 水 21:32:59 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


