

--.--.-- | スポンサー広告

引っ越しました

がらーんという訳であっという間に引越日。

これまでに11回も引越した私ですが、こんなに慌ただしいのは初めてでしたねー。
実質準備期間は1週間しかなかったし。

みに「こんなに広かったのか」
ちび「きゃはは、ひろ~い」

カレーのチャンピオン名古屋で食べる最後の夕食は、矢場とんでも、モクモクレストランでもなく、カレーのチャンピオン
最後の最後までカレーかいな(笑)<私が食べたいと言ったのだが

しかもいつもと同じメニューですわ。
コロッケカレー + マヨネーズトッピング→

せんとくんマグネット天理のサービスエリアで思わず買ってしまった「せんとくんマグネット。」
1枚350円で全10ポーズあり。ネタにどうぞ(笑)

さて、段ボール箱の山ともう少し格闘です。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2009.03.02 | Comments(13) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

なんとも

慌しいですなぁ。
落ち着いたら一発ガツンといきましょう(何を?)

ちなみにウチの家からクルマで10分ぐらい移動すると、シロノワールにありつけます(笑)

2009-03-02 月 11:45:58 | URL | はまっち #mlDQ20Uo [ 編集]

お疲れ様~☆
大変やったな(^^;。週末、死なんといてちょうだいよ~。

2009-03-02 月 12:34:25 | URL | WADAMIYA #Wm5r1sV. [ 編集]

v-449はまっち
奈良や三重にはあるんだけど、なぜか大阪には1軒もないんだよね。<コメダ
例のアレは提案通りでイケるでしょう。
楽しみ♪

v-449WDMY
いやもうかなり疲れた。でもまだ段ボールの山に囲まれて生活しとります。
名古屋住まいでモノが増えてるので、前回の引越より片付けが大変。。

2009-03-02 月 12:58:06 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

ええなあ

お疲れ!
なんか俺も大阪帰りたくなってきた笑

2009-03-02 月 14:27:59 | URL | Ukky #JalddpaA [ 編集]

ひろーいお部屋

引越しの荷物が運び出されたお部屋ってほんとに広いですよね。
かっぱちゃんたちにとっては
おーっきな湖にいるみたいな感じでしょうか。
11回もお引越しされているなんて!
お引越しの後は思った以上に体力が失われているので、
お風邪などお召しにならないようにご自愛くださいね。
かっぱかふぇは今年横浜に引越します。ダンボールがいくつ必要なのか
今からわくわくどきどきしております。

2009-03-02 月 17:33:34 | URL | 夫婦ともかっぱ #1UfF.XRY [ 編集]

お引越しの準備お疲れ様です。
荷物なくなると、部屋ってすごく広く感じられますよね。
我が家も、このごちゃごちゃしている荷物がなかったら、どんなに広いことか・・・

2009-03-02 月 19:33:55 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

かっぱちゃんがぽつん・・・

引っ越しお疲れ様です
そうそう物がないと広く感じます・・・という家の寝る部屋には箪笥とかっぱしかいませんが・・・
物がないと掃除がすごく楽です

2009-03-02 月 20:57:17 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

v-449Ukky
2週間に一度は帰ってきてたから町並みに感慨はないけど、おは朝見たら「ああ、大阪やな」って思った。
いつでも大阪は君を待ってるで~。

v-449夫婦ともかっぱ
お気遣いいただいて、ありがとうございます。
でもどうやら既に風邪をひいてしまったみたいです(泣)
名古屋に行って帰ってきたらモノが増えてました。。引越のついでに色々捨てたはずなのになぜだ~。

v-449hashshさん
引っ越してすぐはスッキリしてるんですよね。
でも2ヶ月もたつとテーブルの上にはモノが積み重なり、部屋には洗濯物がぶら下がるという。。
片付け上手は捨て上手といいますが、モノが捨てられないタチの私に、広々と住むのは無理っぽいですね。しくしく。

v-449まりもっちさん

>>物がないと掃除がすごく楽です

そう、そうなんです!
モノが少ない→掃除が楽→マメに掃除出来る→部屋がきれいに保たれる。
分かっちゃいるけど、出来ないんですよね~(汗)


2009-03-02 月 23:21:17 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

お疲れさまですー。そしてお帰りなさいませ。
またF岡さんとご飯食べに行きましょう。

そういえば、この前大掃除したら、先行者のストラップが出てきました(笑)
覚えてます?

2009-03-02 月 23:23:25 | URL | hache #- [ 編集]

v-449hacheさん
おお、なんたる偶然。私もこないだ掃除してて、まさにソレを発見したとこだったのよ。
ご丁寧に、実際に使用するやつと保存用に、2つ買ってたんよね(笑)
あと、先行者のペーパークラフトも出て来た。
ヤフオクで売れないかなあ。

2009-03-02 月 23:29:20 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

お疲れ様~

もう今度は永住とゆう事でどんどん物集めを
繰り広げて下さいな!笑!しかし先行者っ!
忘れてたわ~ペーパークラフトっ!!
ゲームもどこだかの片隅で眠ってる~涙!

2009-03-03 火 07:50:57 | URL | ドリスタ #o4rjoBl6 [ 編集]

お引越し、たいへんお疲れ様です。
写真の中の、かっぱちゃんたちの小っちゃさが、
ガラーンとしたお部屋を見事に現してますね。
風邪、お大事になさってください。
我が家も今年は引越しがありそうです…。

2009-03-03 火 14:53:01 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

v-449ドリスタさん
いや~、今度こそ、モノの少ないシンプルな生活をしたいんですけどねえ(笑)
先行者はプラモだったかも。どこいったかな。

v-449カッパーマンさん
あらら、カッパーマンさんちもお引っ越しになりそうですか。。
せっかくなら美味しいものがいっぱいあるところだといいですよね。
ご近所にならないかなあ。

2009-03-03 火 19:16:13 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


