シロノワール食べ納め

コメダ珈琲のシロノワールコメダ珈琲の看板メニュー「シロノワール」。
「名古屋にいる間に食べとかな~」と言う訳で、この1週間に2回も食べちゃった(笑)

実は名古屋に住むようになってから、全くコメダに行っていませんでした。
いつでも行けるし~という油断があったのと、あと、コメダってこのご時勢に分煙または禁煙の店舗があまりないんですよね。(私らがスタバ好きなのは、スタバが全面禁煙だから、というのが大きいです)

写真は千種のイオンに入ってるコメダで、ここの店舗は分煙です。といっても、つい立てとかがある訳じゃないので、煙はバンバン流れてきますが。。

とりあえずシロノワールは、あと1回は食べときたいな(笑)


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2009.02.26 | Comments(6) | Trackback(0) | 食べ歩き

コメント

おいちそう

かっぱちゃんも喜ぶシロノワールe-266 おいちそうだな~

2009-02-26 木 15:41:11 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

シロノワールも遂に食べ納めですか~
我が家も今度名古屋に行く機会があったら、モーニングセットとシロノワールは食べてみたいと思っています。

2009-02-26 木 19:19:37 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-367まりもっちさん
残念ながら新潟方面にはコメダはないみたいですが、シロノワールは美味しいですよ~v-10
こんなことならもっと行っとけば良かったです。

v-367hashshさん
コメダは最近、東京や神奈川にも店舗があるみたいですよ。でもせっかうだからやっぱり名古屋で食べたいかな。
モーニングはドリンク料金のみで食べられるのでかなりお得です。

2009-02-26 木 21:24:53 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

ソフトクリームがぐるぐる!かっぱちゃんもうれしそうです。
前に、かっぱちゃんが写真を撮っていた「赤福茶屋」、
名古屋に行ったとき、寄りたかったのですが、また次回の楽しみにします。

2009-02-27 金 19:09:13 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

一時名古屋の高社に住んだことがありますが、コメダは行ったことがありません。東京、神奈川にもあるということですが、シロノワールを探してかっぱとプチ旅にでてみようかなあ・・・。

2009-03-01 日 12:38:14 | URL | 夫婦ともかっぱ #mkHpy6WM [ 編集]

v-367カッパーマンさん
シロノワールもさることながら、その後ろのメロンソーダもすごいでしょ?
何事も大きくかさばるのが名古屋流なのかもしれません(笑)
赤福茶屋ももう一回行っときたかったなあ~。

v-367夫婦ともかっぱさん
名古屋のコメダは、大阪で言うところのお好み焼き屋ぐらい沢山ありますね。名古屋に住んでたのにコメダに行ってないとはもったいない(笑)
是非是非かっぱちゃん達と尋ねてみてください。

2009-03-01 日 23:24:46 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索