

--.--.-- | スポンサー広告

楽しかった!!そして感謝!

オバメタルさんと一緒に22日の Massive Grooves Vol16 は無事終了しました~!

いや~もうホンマ楽しかった!

写真は東京から来てくださったオバメタル・ライジングさんとの記念撮影。
他にもサインもらったり、私のミーハー的なお願いにも快く(多分。。)応じてくださいました(笑)

オバメタル・ライジングさんは初めての来阪。私もライブは初体験でしたが、まず、あのSEで私らアラフォー世代のハートは鷲掴みにされちゃいましたよね~。
予習もばっちりしていったので、最初から最後まで最前列で大合唱でしたわ。

O.M.R印エコバッグそしてこれが O.M.R 印のエコバッグだ!
裏面にサインまでしてもらっちゃったもんね。
これをスーパーに持ってって、スタンプカード押してもらえば「お買い物券たまる~♪」ぞと。

ちなみにイオン系のスーパーでは、セルフレジで清算すると WAON ポイントが2倍なので、我が家はジャスコでもマックスバリュでも必ずセルフレジです(笑)

ここには書き尽くせないけど、オバメタル・ライジングさん、Argument soulさん、twintailさん、FREEWILLさん、そして雨の中見に来て下さった方々とハコのスタッフ他関係者の皆さま。
皆さんのおかげで、サイコーに楽しいイベントになりました!!

これからもよろしくね~。


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2009.02.24 | Comments(6) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

いやー、思いきり楽しまれたようで、いちオバメタルファンとして凄く嬉しいです(笑)。

2009-02-24 火 21:17:23 | URL |  サトシ@METAL INSIDE #ojBJu5Sc [ 編集]

オバメタルライジング

前から見たかったからレイン企画で呼んでもらえてほんと感謝してます♪
曲数も思ったよりたくさん聴けてよかった♪
エコバッグに私もサイン貰えばよかったなぁ~。

私これからも聴く側のオバメタルで頑張りたいと思いました(^-^)。

2009-02-24 火 22:06:07 | URL | けいこ #XcKAsmr. [ 編集]

e-292サトシさん
今回はサトシさんにも色々とお世話になりました。
ほんま、いいバンドさんを教えてもらって、感謝しとります。また一緒にやりたいなあ。

e-292けいこさん
そうですね、CD収録曲全+新曲まで聞けましたしお得でしたね。
私も雷神さん見て、もっとガンバらにゃ~と思いました!
だって、あんだけ激しいドラム叩きながら歌って、しかもMCまでしはるんですもん。すごいバイタリティですよね。1曲叩いて「ふぅ~」て言うてる自分はまだまだやなと思いました。


2009-02-24 火 22:21:28 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-26 木 14:10:56 | | # [ 編集]

ありがとうございました!!
いいバンドばかりで、凄く楽しめました!!

オバメタル最高だった!!(^^)/

2009-02-26 木 14:13:23 | URL | かみーゆ #wLMIWoss [ 編集]

e-292かみーゆ
お疲れさまでした~。
久々にアーギュさんと飲めて楽しかったし。
またいつでも声かけてね~。

2009-02-26 木 21:18:29 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


