

--.--.-- | スポンサー広告

V403SH予約してきたぞ

前々から狙っていたV403SHの発売日がようやく25日頃、と決まったようです。

昨年秋頃から機種変更の必要には迫られていたものの、なかなかいい機種がないな~と思ってたら、1月の新機種発表会でお披露目されてたV403SHを見つけて、ようやく「コレだ!」と。

歯医者の帰り、ヨドバシのボーダフォンコーナーでキャンペーンガールと思しきお姉ちゃんに聞いたら発売日はまだ未定との答え。でも念のためにと寄ってみた直営ショップではすでに予約が始まってるじゃん!
デモ機もなければ値段も決まってなかったけど、こと携帯に関しては人気機種はすぐ売り切れになることも多いみたいなので、迷わずオーダー入れました。

ムフ~入荷が楽しみ。


テーマ:Vodafone - ジャンル:携帯電話・PHS

2006.02.18 | Comments(1) | Trackback(1) | IT関連

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-10 土 23:58:48 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://shikizo.blog42.fc2.com/tb.php/73-dce9440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

V403SH(シャープ:携帯電話)

「V403SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選...

2006.02.23 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


