スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

池下 2 days

週末に開催された ARGUMENT SOUL 主催の MAJESTIC DOMINATION を 2days 通しで見て来ました~。
さすがに連チャンなので、両耳はジンジン洗濯物はドッサリ、ですわ(笑)

[初日]
EACH OF THE DAYS:
ドラムのお姉さんが超カッコ良かった!
テクあるしドラミング大きいし、その上美人で華があるので、同業者ということもあるけど、ついついドラムばっかり見てしもた(笑)
マキシマムザホルモンが売れたから、これからはメタルコア方面にも女性ドラマーが増えるだろうね~。

INHALE:
はっしんの NEW BAND を初めて見ました。
K.O.D の時とは大分音楽性違うけど、ところどころオールドスクールな香りがして今時のメタルコアでないところが良いです。
そうそう、写真では分からなかったけど、ボーカル君が大学生の甥っ子にそっくり!
彼がステージ出て来た時には思わず「えぇ?け、Kちゃん??」って(笑)
素直で素朴な?MC とステージングにも大変好感がもてました。

はっしん、大昔アンケートに書いた事はお願いだから忘れてください(笑)

HYDRA:
見るのは5、6年ぶり?ぐらいでしょうか。
今回は特別に ALHAMBRA の JUNKO さんと玉井さんのツインボーカルということで、Queensrÿche の Operation: Livecrime を彷彿とさせるライブでした。
曲もそれっぽかったですしね。

[2日目]
ライブ前に軽く腹ごしらえしておこうと入ったミスドで、Rッ君とK子さんに遭遇。
パッチGジャンでキメキメ(死語)のお二人に、声をかけられるまで気づかず不徳の至りです(汗)
前日もそうだったけど、かなりいい面子が揃っているので大阪組も結構いましたね。

HELLHOUND:
いや~、ヘルハウのライブは何度見ても文句無く楽しい!
会場は見事にメタルゾーンに染まってました。
最後、はま。。。じゃなくてドラゴンブラスター氏に黄色い声?のサービス(笑)

ARGUMENT SOUL:
主催&連日の出演でかみーゆもちょっとお疲れ気味?
でもイベントの最後を飾るにふさわしい盛り上がりでした。さすがですね。

それにしてもタケさんはメタルマンの鏡です!
男子諸君は是非見習ってください。も~ね、リスペクトしちゃう(笑)

モンキービジネス余談ですが、今回のイベント会場 CLUB UPSET のあるビルには有限会社 MONKEY BUSINESS という会社が入ってました。
今回のイベントに来た人のうち、相当な数の人がこの会社名には反応したと思われます(笑)

あなたは DANGER DANGER?それとも SKID RAW



スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2009.02.02 | Comments(10) | Trackback(0) | 音楽

コメント

お疲れさまでした!

ミスドでロッ君と「誰か来ないかな?」って話してたら・・!!
でも全然気がついてないようなのでしびれ切らして「しきこさん♪」と声かけました(笑)。

モンキービジネス、私はやっぱりスキッズです♪

2009-02-02 月 19:53:16 | URL | けいこ #XcKAsmr. [ 編集]

31日は夫妻で来てもらいありがとうございました~!

eachのドラムはステージ降りると全くメンバーに見えないのでギャップが強烈です(笑)

次はアルバム後になりますが、ガッツリと力を蓄えておきます(`∀´)

また遊びに来てくださいね、僕もまた行きます

2009-02-02 月 20:52:00 | URL | はっしん@INHALE #- [ 編集]

どうもありがとうございました!

「MONKEY BUSINESS」

わたしもスキッズですね。

でもその会社の正体は

UP SETの楽屋でした(笑)

2009-02-02 月 21:10:42 | URL | おっしー #IGijRz0I [ 編集]

danger danger派は私だけ?

2009-02-02 月 22:29:55 | URL | しろ #- [ 編集]

どもども

御来場いただいたにも関わらず、挨拶もそこそこに退出しちゃってスイマセンでした。
また近いうちに!

ちなみにアテクシもSKID ROW派であります(笑)

2009-02-02 月 23:09:29 | URL | はまっち #mlDQ20Uo [ 編集]

e-292けいこさん
私らも「誰かいるかも」と思ってたんですが、見事に死角に入っていたようです。
Gジャンとか荷物、大丈夫でした?
旅先で服が酒まみれは困りますよね~。

e-292はっしんさん
INHALE やっと見られました~。
さすがですね。全然出音が違いました。
アルバムも楽しみにしとります。
私もあんなドラマーになりたいですわ。。(遠い目)<まこちゃん

e-292おっしー
お疲れさまでしたー。
あ、やっぱりそうでしたか<MONKEY BUSINESS
しかし「有限会社不正行為」ですかいな(笑)
また一緒にやりましょー。

e-292しろさん
実はdanger dangerは名前しか知らなくて、今回初めて聴きました(汗)
ラットの上でデフレパードが歌ってる感じですね。
今更ですが色々聞いてみたいと思います。


2009-02-02 月 23:23:51 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

e-292はまっち
おっとコメントが入れ違いだったわ。
お疲れさまどした~。いやいや今回も面白かったし。
ヘルハウの串カツツアーは私らも呼んでね。
スキッズ聞くと自分がギャルだった頃(はるか昔?)を思い出します。

2009-02-02 月 23:28:34 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

お疲れ様でした

shikiさん
LIVEお疲れ様でした、何とか二日間乗り切りましたが、二日間計12バンド(VOL.12にかけたのかな?)は大変エラかったですが楽しかったです(笑)
過分なお褒めをいただき恐縮ですわ~自分が居るLIVEでは誰もケガさせたくないので。

そういえば、大阪でラーメンといえば神座ですか?
自分はブランニューの近くの白馬童子(でしたっけ?)が美味かったです。
でわでわ~。

2009-02-04 水 00:14:41 | URL | たけぼの #eqP7eH0Y [ 編集]

ご来場ありがとうございました!!

私もスキッズ派ですねぇ。
その会社は、UPSETの運営会社なのです。

2009-02-04 水 02:03:39 | URL | kamiya@ARGUMENT SOUL #wLMIWoss [ 編集]

e-292たけぼのさん
ダイバー対応も含めて、お疲れさまでした。
帰りの電車の中でも夫婦でたけさんのこと、絶賛してました。

そうですねー、大阪でラーメンの名店といって最初に名前が上がるのはやっぱり「神座」ですね。店舗が増えて、昔よりかなり気軽に行けるようになりましたし。
白馬童子、チェックしてみよっと。

e-292かみーゆ
ということは、やっぱりスキッズかdanger dangerのどっちかにちなんでいるのかしら。<monkey business
2/22もよろしくねー。

2009-02-04 水 12:42:12 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


