こないだのライブ写真

今更ですが、こないだのライブ写真です↓
090111

先週末にひいた風邪がなかなか完治しません。
なのに仕事は結構忙しいし、2月のイベントの準備やらサイトの更新やらを片付けてて、ついつい Blog の更新が後回しになってしまったわ。

まあ、最悪インフルじゃなくて良かったけど、健康管理はちゃんとしとかなきゃダメね。

それにしても病気の時に何が辛いって、美味しいものを美味しく食べられないことが辛い。
特に私のように食い意地の張った人間には、これが堪えるのなんの。

あ~早くカレーとラーメン食べられるようになりたい!(笑)


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2009.01.22 | Comments(4) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

FV-BASSイカしてる! オレも手放さんかったらよかったな~

2009-01-22 木 23:20:38 | URL | ukky #- [ 編集]

e-292ukky
ちゃうねん、FVはギターやで。
似合ってはるやろ~?

2009-01-22 木 23:51:35 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

弾き方がベースっぽいかな?
FVって人気ありますよね。
やっぱ1本は持っとくべきですかね~?

2009-01-23 金 19:37:58 | URL | miyuki #mfVY7I6k [ 編集]

e-292miyukiさん
miyukiさんて、女性ギタリストとしてはギターの位置が低いからベースっぽく見えるのかもね。
そういや私の好きなバンドって、FVギターの人多いな。

2009-01-23 金 22:43:02 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索