

--.--.-- | スポンサー広告

K.O.B 初ライブ終了&御礼

昨日は Knights of Belladonna のライブでした!

初ライブということで久々に緊張しちゃったりもしましたが、打ち上げも含めてすごく楽しかったです!
主催の Veronica's Violet さん、対バンの皆さん、ハコのスタッフさん、そして来てくれたお客さん方に厚~く御礼申し上げます。

K.O.B 初ライブさて、ライブをご覧になった方は気づかれたと思いますが、K.O.B の衣装コンセプトは「女海賊」です。Reign では大体メタTで済ましてしまうので、ライブのためにそれ用の衣装を準備するのは十数年ぶりかな。
リハ後、まずは写真撮影ということで衣装に着替え、メイクも普段に比べたら100倍塗って描いたつもりでしたが、「え~全然化粧してへんやん」と Natsuko さん&Miyuki さんに寄ってたかってアイラインとかびっちり描かれました(笑)

で、場所を替えポースを替え、1000枚ぐらい撮ったうちの1枚がこれじゃ~→

カメラマンさん、色々無理を聞いていただいてありがとうございました(汗)




という訳で無事に初ライブを終えたばかりですが、次のライブも決まってたりします。

2009.4.11 (Sat.) 大阪城野外音楽堂
主催:SOW-YA
入場無料(要招待券になるかもしれません)

他の出演バンド等、詳細は決定しだいここや K.O.B のサイト等でお知らせしますので、お楽しみに~。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2009.01.12 | Comments(7) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

おちかれ~

いや~カッコイイライブやったよ~。
ほんま、衣装を着てるshikiちゃんを見るのは初めてやったので「ええなぁ~~、私もそんなんしたい!」と本気で思った(笑)。

で、「これがウワサに聞くヘロってた衣装やねんな」と心の中で呟いてみた(笑)。

2009-01-13 火 08:42:52 | URL | 金ちゃん #- [ 編集]

e-292金ちゃん
ほんま、寒い中、来てくれてありがとね~。
そう、久々のライブ衣装は超ヘロってて改造したり、アイテム追加購入したり大変やったわ。もうアメリカ製なんて信じないわ(笑)

ほんでチビちゃん達の成長ぶりとお肌のツヤが羨ましいかったのであった。。

2009-01-13 火 13:00:07 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

一番海賊らしいで・・・。「オンナ」はつけんけど。

2009-01-13 火 16:35:18 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

日曜日はお疲れ様でした~~♪
めっちゃ楽しかったです~~♪

ギャルバンドは楽屋が楽しくていいですわ~~(笑)☆

次回のライブも楽しみです~~♪

2009-01-13 火 18:24:17 | URL | Natsuko #- [ 編集]

e-292WDMY
そうやね~ん。私の衣装、油断すると(?)女海賊どころか、ガンダムのマ・クベになってしまうねん(笑)

e-292Natsukoさん
私らは楽しかったけど、男性陣には居心地悪い空間だったでしょうね~<楽屋
アイライン、買っときますわ(笑)

2009-01-13 火 19:12:10 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

目ぇ大丈夫でしたか!?ほんまに寄ってたかって書きまくりましたね(笑)いや~ついつい。
楽屋では男性陣の皆さんに気を使っていただいて夢心地でした。あはは~。
今度は野外!がんばりましょー!v-91

2009-01-13 火 19:34:10 | URL | miyuki #mfVY7I6k [ 編集]

e-292miyukiさん
miyukiさんの言う通り、しばらく目やにが黒かったです(笑)が、トップバリューのクレンジングシートでちゃんと落ちました<アイライン
次の野外は女の園なので、多分もっとすごい光景になるかと。。

2009-01-13 火 21:03:56 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


