大晦日イヴと大晦日は

Reignの忘年会30日:Reignの忘年会

今年は忘年会のピークがこの日だったようで、東通り商店街はまともに歩けないほどの人出でした。なかなか予約が取れなかったのも頷けます。
去年より少なめ目の人数でこじんまりと。


Reignの忘年会にていつもと違ってガンダムや声優の話は出ず、珍しく(笑)ちゃんと音楽の話してましたよ。DEAD END と FLATBACKER と PANTERA の話で盛り上がりましたが、キッチリ2時間で店を追い出されました。
開始時間が遅めだったので、そのままお開き。
皆、来年もよろしくね~。


大晦日:早朝の新幹線しか取れなくて、なんと5時起きで福岡県の実家に帰省。
夕方に学生時代の後輩を尋ね、ご主人のお参りをさせてもらいました。

彼女と会うのは十数年ぶり。もし私って分かってもらえなかったらどうしようと思ってましたが、とりあえずその心配はいらなかったようです(笑)
ご主人が設計したというステキなお宅の、暖炉のあるリビングで懐かしい思い出話に花を咲かせていると、あっという間に時間が過ぎました。
大晦日までお仕事してたのに、時間作ってくれてありがとね。

実家に戻り、鍋をつつきながら紅白を見ます。
楽しみにしていた Perfume は、曲の編集の仕方とカメラワークが私的にイマイチだったのが残念。年末に録画しておいた武道館のライブがあるから、そっちを楽しみにしとこ。

さすがに疲れたので、除夜の金を聞く事なく寝てしまいました。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2009.01.04 | Comments(5) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

うぉ~

久々にREIGN忘年会いきたい~(笑)

今年は嫁さんと交代で帰省するとか、何か考えようかな。

2009-01-04 日 17:54:36 | URL | ukky #- [ 編集]

ありがとうございました

こちらこそ忙しい帰省だったのに
わざわざ来てもらえてうれしかったです。
また来てください!

2009-01-04 日 18:53:24 | URL | ほんだな #- [ 編集]

v-235ukky
年末年始は皆さん忙しいし、年々ライフスタイルが違ってくるので、どうしても難しくなるね。
タイミング合えば是非。

v-235ほんだなさん
いらっさいませ~♪
なかなか遠いので帰省も年に一度できるかどうかって感じなんだけど、これからもなるべく寄れるようにするね。

2009-01-04 日 20:54:40 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

帰省はどうだった?

帰省はいかがだったかな?私はいい嫁をして、アロマのトリートメントをしてあげました。今年は、週末アロマセラピストとして、デビューしたおとおもいますので、フォローしてください。ドラムをたたくと、首や、腕も凝ると思いますので・・京都の写真を送りますのでよろしく。

2009-01-04 日 23:32:59 | URL | shikiの姉 #3CTL85d6 [ 編集]

v-235姉上
アロマ、いつも助かってます。今年もよろしく。
久々にライブも見に来てね。
実家は相変わらず、帰る度にモノが増えてるね(笑)

2009-01-05 月 08:36:33 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索