

--.--.-- | スポンサー広告

それは二日酔い

久々にやっちまいました。

会社の忘年会で、思わぬ人達と80年代洋楽の話で盛り上がり、いつもは遠慮する二次会(カラオケ)にも勢いで参加。

翌日は予定があるからと3時前には帰宅したものの、ワインとビールとカクテルをチャンポンしたのがいけなかったのか(明らかにいけません)、2時間寝たところで気持ち悪くなって目が覚めました。それから数時間の間、喉の筋肉が痛くなるまでケロケロケロッピ。。。(T T)
このケロケロな時間て、ほんま超情けないよね~。

翌日は最近オープンした友人のお店(たこやきバー)でWDMYとランチしたのですが、まだ半分グロッキー状態だったので、たこ焼きとオレンジジュース頼むんがやっと。
もっと色々食べたかったのに~、ごめんよOちゃん(T T)

(ちなみに夕飯は旦那とカレー食べて、後から猛烈に後悔しました。。。)

ところで、二次会で行ったカラオケはDAM系列のとこでしたが、アーティストによっては本物のPVが流れる場合があるんですね。全部は覚えてないけど、Perfumeの「ポリリズム」とレベッカの「フレンズ」は本人映像でした。


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

2008.12.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

だいじょうぶか~?路上で寝てたんか~(笑)。

しかし夕方のカレーはあかんやろ~。
元気になったらまた行きましょう。

2008-12-21 日 20:50:12 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

v-275WDMY
土曜日はありがと。ちなみに路上で寝た事はないぞ。
駅のベンチで寝かけて駅員に起こされたことはあるが。。(笑)
そうやねん、せめてカレーじゃなくてうどんとかにしとけば良かったよ。

2008-12-21 日 22:43:02 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

80年代の息吹

グレイ「beloved」 中島美嘉「雪の華」 一青窈「ハナミズキ」
Gackt「君に遭いたくて」 ラルクアンシエル「honey」
越路吹雪「ラストダンスは私に」なども
DAM系の機械によっては本人が出てきます。(笑)
二日酔いはもう…ご復帰されましたよね。
メリークリスマス!

2008-12-24 水 13:24:18 | URL | 夫婦ともかっぱ #MvoyPwPU [ 編集]

v-275夫婦ともかっぱさん
本人映像で、曲もオリジナルなら言う事ないんですけどね~。最近は通信カラオケ全盛のため、ギターの音も打ち込みでショボイのがイマイチなんです。
二日酔いになって反省するのはその日だけ。
またやっちゃうんだろうな~(汗)

2008-12-24 水 19:56:48 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


