土曜日は感謝! そして来年のライブ情報!

先の週末は関西のあっちやこっちやでイベントが目白押し。
そんな中、シュリンプにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。
呼んでくださったHOTTAさん、対バンのメンバーさん、ハコのスタッフの方々にも感謝です。

2008年の Reign のライブはこれで打ち上がりですが、有り難い事に、来年も既に2月と5月に1本づつ決まっております。

★09/2/22 (日) 天王寺 FireLoop
Reign 企画 "Massive Grooves Vol.16"
with Argument soul(名古屋), twintail, オバメタル・ライジング(東京), FREEWILL


16回目となる"Massive Grooves"では、Argument soul 2ndアルバム"Conflict Of Crisis"のレコ発に加えて、オバメタル・ライジングが関西初登場!
そして地元関西からも今注目のパワーメタルバンド twintailと、HeavyRock の雄 FREEWILL が参加してくれることになりました。

さらにG.Wには京都でのLIVEが決まっております。

★09/5/4(Mon.祝)京都 ARCDEUX
~Veronica's Violet 2ndアルバムレコ発&Die So Fluid 来日ツアー~
with Die So Fluid(英国), Veronica's Violet
and more..

今から予定表に入れておいてくださいね~!


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2008.12.15 | Comments(4) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

乙でした~

土曜日はお疲れ様でした~
いやいや、素晴らしいライヴだったのではないでしょうか!
もしかしたら今までで一番ユラユラできたかも?

で、オバメタル関西初上陸っすか。
ヤバいですなこれは!

ではでは、年末にお会いしましょう~

2008-12-15 月 23:12:57 | URL | はまっち #mlDQ20Uo [ 編集]

ありがとね~

v-275はまっち
いや、ほんま、来てくれてありがとね~。
相当酔っぱらってたようだったけど、次の日は大丈夫やった?
で、そうなんです。オバメタルさん決まって、めっちゃ嬉しいです。
エコバッグ買いますよ、もちろん。

2008-12-15 月 23:15:58 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

お、さすが!有言実行ですな。
オバメタル楽しみにしています~。
てか、4月も出てくれへんかなあ。

2008-12-16 火 09:51:29 | URL | わだみや@オゲイ #Wm5r1sV. [ 編集]

v-264WDMY
あれ?ハンドルがあっちのになってるよん。
2/22はネギとお玉と布団叩き持参でよろしく(笑)
4月も一緒に出来たら、きっと楽しくなるよね~。

2008-12-16 火 12:45:53 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索