アップルニュース

「米アップル、iTunes対応携帯電話を発表」なーんて言うから、「すわ、アップルがついに携帯電話端末に参入か?9/7にアップルが重大発表するらしい、とは聞いてたがこのことだったのか?」。。と思ったら端末そのものはアップル製ではなくてモトローラ製なのねん。どうりでデザインがアップルっぽくないと思った(笑)。ちなみに日本で発売されるかどうかは未定だそうな。
そやけどもし本当にアップルが携帯作ったら。。。キャリア乗り換えてでも買ってしまうと思うな、私。
さてさて、同時に発表された「iPod nanoはiPod miniの後継ながらHDD駆動型ではなく、フラッシュメモリー型でした。今回はなんか薄型にこだわったみたいね。そして多くの人がそうであるように、iPod mini持ってるのに、欲しくなりました(笑)

ジョブスがアップルに復帰してからもうすぐ8年になりますね。パソコンのシェアこそ戻らなかったものの、本来のスタイリッシュなアップルが帰ってきて、ほんとMacファンとしては嬉しい限りです。私のOS9マシンでiPodが使えないことを除いては。。

スポンサーサイト

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

2005.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | IT関連

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索