土曜日の徒然

モンシュシュ 名古屋店週末を名古屋で過ごすのは久方ぶりです。
用事ついでに名駅前のミッドランドスクエアでランチを食べた後、1階に降りると何やら人だかりが。近寄ってみると、あの堂島ロールで有名なモンシュシュの名古屋店が出来てるんですね。
まだオープンしてない(11/10らしい)というのに、店の前にはお祝いの花が山のように置かれています。
オープンしたら、きっとすごい行列になりますよ。

チーズケーキファンタジービッグカメラをぶらぶらした後、コールドストーンクリーマリーへ。今日はチーズケーキファンタジーにしてみました。フレンチバニラよりチーズ系の方が酸味があって美味しいですね、私的には。

ドアラ神社その後ドアラ神社その後。
神社のあったところはクリスマスツリーになってました。でもね、ツリー、龍のままなんですよ。
龍の上にサンタ乗ってるし(笑)
クリスマス終わったらそのまま正月用になるはずです。


スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

2008.11.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

あはは 龍さん使い回しなんですねi-229
あ~クリスマスかぁ~家にはサンタさん来てくれないからな~ 
大人になるとサンタさんは来なくなっちゃうの?
仕方がないから家のかっぱん達のサンタさんになろうかな~。

2008-11-09 日 14:38:45 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

v-531まりもっちさん
正月とドラゴンズはまあいいとして、クリスマスはちょっと強引ですよね(笑)
去年は龍の頭にサンタ帽かぶらせてました。。
今年は景気が悪そうなのでサンタさんも二の足を踏みそうです。

2008-11-09 日 23:17:06 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索