

--.--.-- | スポンサー広告

藤原竜也の「カイジ」ですか~

ざわ.....ざわ...

「賭博黙示録カイジ」が映画化されるそうな。それも実写で。

私はサッカーくじ以外のギャンブルは全くやりませんが、「カイジ」はその設定の面白さと緻密な心理描写から、すごく好きなマンガ作品の一つです。
特に「限定ジャンケン」や「Eカード」のエピソードは、ギャンブルをやらない私にも大変面白かったですね。

そう、あの原作の世界感や心理戦での緊張感を実写でどこまで再現できるのか。
原作ファンにはまずそこが見所でしょう。

で、映画版のキャストなんですが、カイジ役が藤原竜也ですか~。
何せ原作の絵が絵なだけに(笑)、藤原竜也とカイジが全く結びつきません。
まあクラウザーのマツケンみたいに慣れるやろうけど。

意外だったのは遠藤が天海祐希になってること。
原作には女性がほとんど出てこないので、映画オリジナルのキャラをカイジの元カノあたりの設定で当ててくるかと思ったんですけどね。

でも、一番重要なのは兵藤役でしょう!
まだ発表になってないけど、あのキャラをいったい誰がやるのか、すごく楽しみです。


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

2008.11.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 映画

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


