

--.--.-- | スポンサー広告

楽しかった~!!

昨日の Massive Grooves Vol.15 にお越しいただいた皆さま、参加して下さったバンド&FireLoopのスタッフの方々、ほんまに有り難うございました!

おかげさまで大変楽しいイベントとなりました。
感謝、感謝、また感謝です。

ライブももちろん、打ち上げも濃ゆ~い話題で盛り上がり、乾杯からお開きまでずっと爆笑してました。
メタル万歳!オタクも万歳!(笑)

そうそう、昨日は Reign 創業12周年記念ということで(?)、初めてMCっつーもんをやってみたのですが、如何でしたでしょうか?
後で聞いたら面白かったと言う人と、スベってたで~と言う方と両方いてはりました。
MCというよりは限りなく私とカルメンのオバハントークに近いという話もありますが、ま、何にせよ貴重なものを見れたと思っていただければ(笑)

で、Reignとしてはこれで年内のライブは打ち止めの予定でしたが、急遽12月に1本決まりました!

12/13 (Sat.) 道頓堀SHRIMP(シュリンプ)
with FLOWER(北海道)

昨日見逃したあなた!
是非いらしてくださいね~。

そういえば。
ネーナの話をすると、10人が10とも「ワキ毛」って言うのはなぜ?(笑)


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2008.11.03 | Comments(7) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

いやー、楽しかったです!(笑)
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
12周年おめでとうございます!!

2008-11-04 火 00:22:29 | URL | おっしー #IGijRz0I [ 編集]

くそう

打ち上げでビールが飲めず、しかも中座を余儀なくされるとは…万死に値する!


というわけでお疲れ様でしたandありがとうございました!
そうですか、REIGNも12年ですか。
最初にお会いしてからもう10年近いですもんね…
ぬふー


まぁまぁ、今後とも末永くヨロシクお願いいたしますです。
とりあえず年末は「鍋」のリベンジを?

2008-11-04 火 00:37:23 | URL | はまっち #mlDQ20Uo [ 編集]

ごめん2連発

昨日いけなくてほんまごめん!!
かもちゃんは「しきちゃんのMC面白かった」て家帰ってきて開口一番にゆーてました(笑)。

シュリンプ・・実は私も誘われたんやけど、(どのバンドがっちゅーわけでないのがミソ)その日ソーヤのライブと重なってて・・観にいけないのだ~(T_T)。ごめんっ
今度、プリンでもおごるわ(何故にプリン)。

2008-11-04 火 00:49:31 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

お疲れさま~

主催者と言う立場は大変やったと思うけど、いいイベントでしたわ~~。
私もメラメラしてもうた(笑)。

>MC
いやいや、なかなかオモロかったよ~。私、突っ込みと言うか相槌打ちたくなったわ(笑)。

2008-11-04 火 08:24:07 | URL | 金ちゃん #- [ 編集]

ホンマに楽しい1日でした~♪
あんだけHeavyなかっこいいバンドさんばかり見られるのは、京都ではなかなかないので、非常に楽しかったです♪

Reign、やっぱりかっこいい~♪
気持ちよくノレました♪
新曲もshikiちゃんのMCもめっちゃ良かったです~♪

1月11日、謎のギャルバンド楽しみです~♪

2008-11-04 火 09:35:17 | URL | Natsuko #EnM8A/ao [ 編集]

v-275おっしーさん
いやホンマ、アラフォーパワー万歳!(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いしますね~。

v-275はまっち
その「万死に値する!」のフレーズは、あの後、はからずしもCROSSFIREさんもご使用になりました。嬉しい?(笑)
そうやね、忘年会は鍋でいきましょかー。

v-275WDMY
かもちゃん、せっかく来てくれてたのに、気づいたら帰ってたみたいで。。申し訳ない。
13日は残念やけど、お互い活動しているからこそやもんね。がんばろー。

2008-11-04 火 12:43:47 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

v-275金ちゃん
来てくれて、ほんまありがとね。
そう、バンドマンにはその「メラメラ」が大事。
一緒にライブ出来る日を目指しましょう!

v-275Natsukoさん
お疲れさまでした~。打ち上げ、うるさかったですよね??おまけに下品ですんません(汗)
それはさておき(都合の悪い事はすぐ忘れる)、気持ち切り替えて1/11に向けてがんばりましょーねー!

2008-11-04 火 12:57:58 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


