復活 FTB!(注:ネタバレあり)

フラワー・トラヴェリン・バンドの復活ライブに行って来ました~。

いや~、もうね、超アダルト(笑)

バンド自体が還暦超えですから、客の年齢層もそれ相応。
2006年に行ったゴダイゴのディナーショーも大概平均年齢高かったけど、今回はそれ以上だわ。

加えて、なんとフロアーにはテーブルとチェアーがセットされてて、それこそディナーショーのようでした(笑)

それはさておき、アダルトな雰囲気を醸しつつも、ライブは大変良かったです。
ジョー山中さんも、とても還暦超えとは思えない発声。
新譜はちょっと大人しい印象だったけど、ライブではすごくカッコよかったし。

昔の曲は4曲ぐらいしか演りませんでしたが、名曲 MAKE UP と SATORI はバッチリやってくれました。

いや~、元気もらいましたよ~。
まだまだがんばれるわ、私ら!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2008.09.26 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽

コメント

ですよね~。
もっとやってもらいたっかったですけど。
でもあれは「とりあえずずっとやってくつもりだよ」ってことですかね?
また見れるかな。

2008-09-27 土 00:37:49 | URL | じょー #- [ 編集]

v-22じょーさん
体力の問題か、ライブもきもち短めでしたしね(笑)
バンドは生ものなので、何が起こるかわからないけど、海外ツアーしたらまた日本でもやってくれるでしょう。

2008-09-27 土 08:44:10 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

世代間の共有が出来、尚且つ…

大人が遊べるLIVEがあることが素敵な環境だと思います。

今回は再始動宣言ですから、これからドンドンとパワーアップしてくると思います!ご安心を(笑)

2008-10-16 木 21:54:10 | URL | FLOWER TRAVELLIN' BAND is Rockin' Treasure. #GaU3vP2. [ 編集]

v-22FLOWER TRAVELLIN' BAND is Rockin' Treasureさん
還暦を過ぎてなおパワーアップとは頼もしい限りです。
そうですね、世代間で共有できる音楽やバンドは少ないので、がんばって欲しいですね。

2008-10-17 金 06:29:20 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索