チャックよ、あなたは大きかった

クラブチッタ川崎に行ってきました~。
そう、THRASH DOMINATION 05を見るためです。

今年は大阪公演がなく、チッタでの2 daysのみということで、日本各地からスラッシャーが集結したチッタ村は異様な雰囲気。お洒落なカフェやレストランを分不相応な黒メタT軍団が占拠している様は実に爽快でした。
今回は去年キャンセルになってしまったTESTAMENTを筆頭に、DESTRUCTION、LAAZ ROCKIT、KREATORという、とってもマニマな面子にも関わらず、会場は大阪地下鉄中央線の通勤ラッシュ時並みの人口密度。ヘドバンする余裕なんてない程の密集具合で、前の人の髪の毛はバチバチ当たるし足も踏みつ踏まれつ、後ろの人の鼻息までもが感じられる程でした(笑)。さすが首都圏ですね。何ゃかんや言うて、同じ面子でも大阪ではここまで満杯にはならんかったでしょう。

LAAZ ROCKITの1曲目に驚いた人多し(笑)

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2005.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索