お参り

先日亡くなった友人を、四十九日の前にお参りさせてもらいました。

白い百合の花の横には彼女がベース弾いてる写真。
まさかこうやってる彼女の姿がもう見られなくなるなんて、想像もしていませんでしたし、この世におられないということも、正直まるで実感がありません。

今でもライブハウスでひょっこり会いそうな気がしてしまいます。。

総勢5人で伺ったのですが、彼女のご主人であるRさんと皆で昔話など色々してるうち、音楽以外にも共通の趣味があったことを知り、もっともっと沢山話をしておけば良かったと改めて思いました。

帰りしな、Rさんは近くに来たらまた寄ってね、と言ってくれました。

楽しい話を用意して行きますね。


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

2008.09.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索