

--.--.-- | スポンサー広告

microKORG がやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

microKORGテルミンに引き続き、旦那さんがまたまた飛び道具を買ってきました。

アナログ・モデリング・シンセの microKORG です。
中古です。

ちょっと鳴らしてみましたが、いい具合にピコピコしてますね。
早速次のスタジオに持って行くみたいです。

ボゴーダーついてるので、これで "Behind The Mask" も出来ちゃう?

ところで "Behind The Mask" をYouTubeで検索してみたら、こんなのを発見しました↓
http://jp.youtube.com/watch?v=64dUqMxxyjQ

クラプトンとフィル・コリンズが演奏する "Behind The Mask" なんてのがあるんですねえ。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2008.09.05 | Comments(6) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

おぉ、コメント欄に枠が付いて入力しやすくなった!おおきに!

microKORGも驚きだが、このyoutubeもかなり驚き!

2008-09-05 金 23:07:38 | URL | ukky #- [ 編集]

枠て??

>ukky
コメント欄の枠て何?今までと変わった様子はないけど・・・?

シンセ、いいなあ。家の鍵盤修理するかな。

2008-09-06 土 08:39:39 | URL | WDMY #.ZRGiShc [ 編集]

かっぱちゃんが演奏してるみたいでこっちまでにこにこになりました(^^)

2008-09-06 土 20:42:38 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

週末、大阪に帰ってたんで、レス遅くなりました~m(_ _)m

v-341ukky
>このyoutubeもかなり驚き!
でしょ?
「Behind The Mask」は外国で人気があるとは聞いてたけど、クラプトンがカバーしてるなんて知らなかったねー。

v-341WDMY
環境によっては、コメント入力欄が背景に溶け込んで入力しにくいので、スタイルシートで枠線を付けたのよ。
IE6とサファリとグーグルクロームでは有効なんやけど、FireFoxはアカンかったんよね。スタイルシートは見る環境で随分差があるので悩みどころやねん。

v-341まりもっちさん
鍵盤がちっちゃめなので、かっぱ君でも大丈夫なようです。
でも和音は無理でした(笑)

2008-09-08 月 12:54:46 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

遅ればせながら

俺はこの当時、この曲の為にAUGUSTを買いました。
もともとはマイケルジャクソンが歌うはずだったんだよー。

2008-09-08 月 23:49:55 | URL | kyon #1WH2RnVg [ 編集]

v-341kyonちゃん
へー!ウイキで「ビハインド・ザ・マスク」を検索したらそのあたりのエピソードを発見したよ。全然知らなかったわ~。
スターウォーズの出演断って後悔した三船敏郎みたいやな(笑)

2008-09-09 火 13:00:16 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


