

--.--.-- | スポンサー広告

しっとりカリーせんべい

しっとりカレーせんべい旦那さんが KALDI でこんなものを買って来ました。
「しっとりカリーせんべい」ですって。

えーこんなん、ただのシケたカレーせんべいなんちゃうん?

と思ってたらアナタ!
これが一度食べ始めたら止まらない美味しさやないですか!

普通のカレーせんぺいと比べてもっちり濃厚なカレー味が後をひきます。

インド人もしっとりキャッチコピーは「インド人もしっとり」(笑)

そやけど、包装に使われてるスパイス写真が、素材集の写真そのままて。。(笑)
きっと予算なかったのねえ。


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

2008.08.29 | Comments(8) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

インド人もしっとり(^_^;)

確かにただの湿気たせんべいとちゃうん?と思ってしまいましたi-229
そういえばクッキーにもしっとりってのありましたもんねi-229
あら?新潟にもお店あるじゃないですか!?機会があったら行ってみます。
かっぱちゃんは食べたの?

2008-08-30 土 07:46:56 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

「インド人もしっとり」に感動!!!!www 通販で売ってないかなあ。

業務連絡:オレのPCで見ると、このcomment欄が背景に溶け込んでて、どこが入力枠なのか判別しにくいねん~

2008-08-30 土 09:10:01 | URL | ukky #- [ 編集]

インド人もしっとり?!大笑いです。
インドには湿り気はほしくない気がします。あくまでからっとしてないと・・・。でもこれはおいしそうで興味があります。
KALDIなら近くにあります。カレー好きのかっぱ一家としては、ぜひとも探しに行かねば!

2008-08-30 土 13:25:48 | URL | 夫婦ともかっぱ #ENvXJ/Og [ 編集]

おぉ!おいしそう~!
明日KALDI行ってこよーっと。(笑)

2008-08-30 土 21:42:18 | URL | chieko #mQop/nM. [ 編集]

家の者がカレーせんべい大好きなんですが、
これは、なかなか美味しそうですね。
「インド人もびっくり」をもじったキャッチコピーも面白いです~。

2008-08-30 土 22:09:42 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

v-374まりもっちさん
お近くのKARDIにあるといいですね。
かっぱちゃんもバリバリ食べてしっとりしてましたよ(笑)

v-374ukky
パッケージとブランドは違うけど、中身は同じものらしいよ↓
http://www.mochikoubou.jp/105.html

コメント欄は私も思っててんけど、当時はスタイルシートがややこしくて
ここだけ直せなかったのよ(笑)
でも今なら直せるかも。後でやってみるね。

v-374夫婦ともかっぱさん
製造元は千葉の会社なんですが、千葉といえばぬれ煎餅が有名ですよね。
「しっとりソース煎餅」もおいしそうです。
まりもっちさんと同じくお近くのKARDIにあるといいですね。

v-374chiekoさん
うむむ、明日全国のKARDIで「しっとりカリー煎餅」が一斉に売れたりして?(笑)
あるといいですね。
昨日ほとんど食べてしまって、今日RATTのDVD見ながら食べきりましたが、
普通のおせんべいに比べて湿気を気にしなくていいのが助かります。

v-374カッパーマンさん
カレー煎餅LOVEな人は多いですよね。
会社にも毎日休憩時間にカレー煎食べてる好き者がいるのですが、
次回のお土産はこれにしようと思いました。

2008-08-30 土 22:43:30 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

「インド人もしっとり」には笑いました!
KALDIは大家(妻)の通勤途上にあるので、早速この商品探してくると思います。

2008-09-01 月 19:14:10 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-374hashshさん
実は今日、また買おうと思ってKARDI行ったら売り切れてました。。orz
でもそちらにはあるといいですね~。

2008-09-01 月 20:34:38 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


