リハとかライブとか週末のあれこれ

8月はナンだカンだで毎週末、大阪に帰ってました。
こんだけ行ったり来たりしてると、さすがに混乱してくるもんですね。
ちょっとうたた寝すると、今自分が乗ってる列車がどっち行きか分からなくなってる(笑)
テレビのチャンネルもごっちゃになるし。

ま、それはさておき。。

土曜日、まずは Knights of Belladonna のリハです。
今回からはついにオリジナルにも着手。3曲を実際にバンドで合わせてみました。

いつも思うけど、オリジナル曲をバンドで形にしていくあの時間って、何度経験しても楽しいもんですよね。あっという間に時間が経ちます。
曲の作り方も、ほんとバンドや人ぞれぞれに全然違ってて面白い。
さあ、次までにアレンジ考えるぞーっと。

リハ終了後は友人WDMYのライブへ。
心配されていた体調も、とりあえずライブ本番中は良かったようで一安心。
さすがに回数こなしてるだけあって、パフォーマンスも良かったよ。
でもあんまり無理しないようにね。

翌日は姉の家でリフレとアロマをフルコースでやってもらいました♪
1000円ケーキのお土産で、お昼に冷やし中華まで食べさせてもらって、ありがとね。
甥っ子達からゲームやバイトや学校の話聞くのもいつも新鮮で楽しいわー。

そういえば、今回姉と大学生の甥っ子が Perfume ファンであることが判明。
やっぱ血かしら(笑)

スポンサーサイト

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

2008.08.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

ありがとー

土曜日は忙しいのにありがとね。やっぱ無理するとあとでたたるわ。オバンやからかしら・・。

そういえば、オバメタルさんてイカ天にまたエントリーされてるんやねえ。是非頑張ってほしいものです。

バンドていつどんなときにチャンスがあるかわからんね。

しかし、shikiちゃんはオリジナルやれていいよねえ。私なんて探しても探しても都合が合わなかったり、誘われたと思ったらコピバンやったりで(笑)。う~ん・・・。

2008-08-26 火 15:10:27 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

v-266WDMY
私らの年代になると、バンドマン自体少ないのに、オリジナルやってる人の割合はさらに下がるからねー。
こればっかりは種撒いてタイミングを待つ他ないけど、活動さえしていればチャンスは来ると思うよ。まずは継続やで。

そう、そしてその意味からもオバメタルはまさにオバさんの星!

2008-08-26 火 21:57:21 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索