

--.--.-- | スポンサー広告

レッツ飲みニケイショ~ン♪

もつ鍋のシメ土曜日は久々にUッキー&Hっちと飲んできました。
1次会は定番の新世界もつ鍋屋。。。でしたが写真撮り忘れてて、これはシメの中華そばです。3人前もあるのでグダグダですね。でもギザうまかったス。

カクテル 楊貴妃2次会はこじゃれたバーへ。
なんとこの店にはドリンクメニューがありません。長身のバーテンダーさんが大概のものは作れると言うので、とりあえず「楊貴妃」と言ってみる。でもこれが本当に楊貴妃かどうかは私には分からないんですけどね(笑)
店内は暗いので、かっぱはお皿がかろうじて写る程度。
結構いいお値段する店でしたが、さすがに頼んだカクテルはどれもすごく美味しかったです。
なおこのバーでは全員がスーパージャンプの読者であることが判明。デキるビジネスマンはスーパージャンプを読んでいると確信したわ(笑)

ガソリン日曜日、Reign のスタジオ終了後帰途につきます。
名古屋市内より大阪の方が安いのでいつも大阪で給油することにしています。
ここはセルフじゃないのにこの値段なので給油待ちの行列が出来ていました。

名古屋に帰り着いてコンビニで朝ご飯を仕入れたりしてたら、日付変更線をまたぐ頃には2人の所持金は合わせてなんと千円(笑)
MTUFJに口座を持っている人の多くが同じ状態だったでしょう。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2008.08.11 | Comments(5) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

レッツ飲みニケーション・・・

最近見なくなったCMやな・・・ってか見てないだけかな??
確かやぐら茶屋だよね~っと言いながら検索かけると
やっぱりあるんだ・・・You Tube!笑!
http://jp.youtube.com/watch?v=f5el1ohmors

2008-08-11 月 22:49:18 | URL | ドリスタ #- [ 編集]

v-275ドリスタさん
阪急系の映画館では去年まで結構見ましたよ<やぐらCM
クルンとカールした前髪と肩パット入りのジャケットが時代を感じさせますね(笑)


2008-08-11 月 23:16:13 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

おつでした!

そういえば長らくやぐら茶屋って行ってない・・・大和実業グループやったっけ? 東京にもエスカイヤクラブとかはあるけど、やぐら茶屋の看板を見ないような・・・

2008-08-12 火 09:23:34 | URL | ukky #- [ 編集]

かっぱくんは

他の人がいても登場するのですね!
ライブの打ち上げにも登場するのでしょうか

・・・・てか、いつもバッグに入っている?(爆)

2008-08-12 火 11:14:17 | URL | katu@wisdom #- [ 編集]

v-275ukky
また行きましょね。
やぐら茶屋は東京にもあるけど、店舗数は少ないみたい。
大和実業といえばバニーガール。
でもバニーちゃんがいる店ってまだ行ったことないわ。

v-275katuさん
毎回じゃないですが打ち上げにももちろん登場しますよ。最近はかっぱ達も有名人?ですし(笑)
ただライブに連れて行くとタバコ臭くなるのがねー。

2008-08-12 火 12:43:41 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


