スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

「ドラゴン・キングダム」見て来た。(注:ネタバレあり)

ジェット・リーとジャッキー・チェンが初共演ということで話題の「ドラゴン・キングダム」をミッドランドスクエアシネマで見て来ました。

実はジャッキーの出演作品を劇場で見るのは初めて。
子供の頃からテレビとかレンタルビデオでは沢山見て来ましたけどね。
ジェット・リーについても HERO 以来です。ちなみに昔ジェット・リーがまだリー・リン・チェイって言われてた頃、彼のポスターを部屋に貼ってましたわ(笑)

で、この「ドラゴン・キングダム」ですが、「西遊記」と「ロード・オブ・ザ・リング」と「レイダース/失われたアーク」と「ジュマンジ」と「バンデットQ」を足して5で割った感じで、ストーリー自体はあんまりないです(笑)
まあカンフー映画にストーリーを求めるのはナニっちゅーもんで、やはり見所はなんといってもジャッキーとリーのアクションシーンでしょう。
いやースカっとしますよ

余談ですが、さすが名古屋。本編開始前のCMがジュピター宝飾(質屋)でした。
大阪だと大和実業グループの「レッツ・飲みニケーション」CMで「ああ、映画見に来たなー」って気分になるんですよね(笑)

スポンサーサイト

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

2008.08.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 映画

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


