スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

彼女の音楽

つい先日、知り合いの方が亡くなりました。

彼女と知り合ったのは7~8年前ぐらいでしょうか。
私がヘルプでスタジオに一緒に入ったのが最初でした。

一緒に音を出したのはそれきりだったけど、ご夫婦揃ってバンドマンなので、ライブハウスでよく会いました。会えばいつも「あ~ shiki ちゃん~。 最近 Reign はどう~?」て声かけてくれて。。

激烈な音楽をやってたけど、お客さんの反応に「ありがとう~」ってハニカミながら応えていた彼女の姿をもう見る事はできません。黒のロングスケールのベース弾きながら歌ってるとこ、カッコ良かったよね。

彼女の音楽はずっと忘れずにいよう。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2008.08.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

うんうん・・・

すごい恥ずかしがりやから、最初のうちは「ライブなんか緊張するからやりたくない」とよく言うてたんですわ(笑)。

でも、見るたびに楽しそうにしてるし、そういう姿を見てると「私もがんばろ~」といつも感化されてたわ。

私が「なんか、かっこええやん!」と言うと「何がや!?」と笑いながら突っ込んでくれたもんですわ。

彼女のことは絶対忘れないし、忘れられへん。

2008-08-01 金 23:34:58 | URL | 金ちゃん #- [ 編集]

v-196金ちゃん
言うてた言うてた。最初のライブの前に「めちゃ緊張してるねん~」って。なんか初々しかったよね。
そのわりには堂に入ってて、若い男の子からも「カッコエエ~」って言われてたし。
近いうち一度お参りにいかなくちゃ。お疲れさまって言いたい。

2008-08-02 土 08:50:32 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


