

--.--.-- | スポンサー広告

オバメタル・ライジング!

最近各所で話題に上っているオバメタル・ライジング
ここのメンバーさん達は、まさに私と同世代の主婦な訳で、それゆえにリアルな歌詞に超共感するというか、身につまされるっつーか(笑)

オバメタル・ライジング 「ゴッド・オブ・サンダー」


ところで彼女達の前身はイカ天に出場経験もあるATRANSIAってバンド。
当時の映像はこちら↓
http://jp.youtube.com/watch?v=NuejtETycg0&feature=related

メンバーさんが履いてるジーパンの股上の深さが時代を感じさせますね(笑)

この時の小玉和文の評が「『自分達の音』をもっと出していって」っていうような内容なんですが、それから20年の歳月を経て、オバサンである事を「自分たちにしか出せない魅力」に昇華させたた訳ですね。うーん、すごいぞ、オバサン!オバサン万歳!



テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

2008.07.25 | Comments(7) | Trackback(0) | 音楽

コメント

>履いてるジーパンの股上の深さ

ぶははは!やっぱり同じとこに目が行ってますねぇ~~~。
Tシャツは中に入れてるし(笑)。

2008-07-26 土 07:59:40 | URL | 金ちゃん #- [ 編集]

ジーパンのピチピチ具合は、今で言う「スキニー」? ん~時代は繰り返すんだなぁ(笑)
オバメタルのライブ、今度はいつやってくれるんだろう。とても観たいです♪
真ん中の人、どうしちゃったんでしょうね。

2008-07-26 土 18:45:07 | URL | みゆき #mfVY7I6k [ 編集]

v-269金ちゃん
私もデニムのシャツをジーパンの中に入れてたよー(笑)
でもまたあと数年もしたら股上深いジーパンが流行るんやろなー。
流行は20年周期で繰り返すというし。

v-269みゆきちゃん
そうやね、スキニーで股上が深かったらまさにあの時代のジーパンやよね。
オバメタル、関西でもライブ見たいよね。
いっそ呼んじゃう?

2008-07-26 土 22:35:27 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

呼んじゃう~~~!!!!

2008-07-27 日 01:35:18 | URL | みゆき #mfVY7I6k [ 編集]

v-269みゆきちゃん
では後ほど相談しましょう(笑)

2008-07-27 日 07:45:00 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

見た見た。これがゆってたやつやんな。ipod touchのyoutubeで全然出てこなくてさ~。
当時こんな個性出してたらかえってあかんかったかもなあ。当時は当時であれがスタンダードなギャルバンの在り方やったしね。

2008-07-27 日 09:16:04 | URL | WDMY@オゲイ #Wm5r1sV. [ 編集]

v-269WDMY
そう、今だから出来るっていうのはあるよね。
オヤジバンドが注目されるなら当然オバサンバンドだってアリなはずやし。少なくても同世代バンドマンからは共感してもらえるよね。

2008-07-27 日 23:26:50 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


