という訳で

結局、一睡も出来ないままデイトリップ入り。
しかしながらリハが30分以上押し、リハ終了から本番までほとんど空き時間がなかったのが幸いして、集中力を切らさずにいることが出来ました。

ノンジャンルのイベントでHR系は私たちのみでしたが、対バン&そのお客さん達はとても暖かくて、すんごく嬉しかったです
若い娘さん達(娘さんだけじゃないけど)が満面の笑みを浮かべながら見てくれるというのは、とても良いものです。

そうそう、1つ目のバンドさんはメンバーが何と全員現役の高校生!
せやのにものすごく上手で、おまけにレベッカの「フレンズ」とか、中山美穂の「世界中の誰よりきっと」とか、選曲が(私らにとっては)美味し過ぎ。
ちなみに彼らの親御さんと思しきお客さんも沢山いらしてましたが、私たちと同世代っぽいんだな、これが(笑)
自分の同世代の人の子供達と対バンて。。

尚、昨日はどのバンドさんも演奏が大変上手で、最高齢バンドの私らが一番ヘタっぴーなことが判明(笑)とほほ。

ともあれ、関係者各位に感謝です。
とくに港まつりの日(後から知った)やというのに見に来てくれたRさん、ほんまにありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2008.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索