666円

リバーシブルジャケ家で仕事していると、夏休みで栄に買い物に出かけている旦那からピロピロ~ン♪とメールが来た。

「タワレコに 666 円で DMC の DVD 売ってるけど.....いる?」

という訳で買ってきてもらったのがコレ。わざわざ 666 円にするために税抜き価格が 634 円。14 分のアニメーションと特典映像(映画の予告編)が収録されています。
オープニングの「SATSUGAI」はデスメタルにしてはちょっとモダン過ぎるなー。

ちなみにタワレコのサマーセールのキャラクターが D.M.C なのでありまして、こないだもノベルティの団扇(DVD の隣にあるやつ)をもらいました。団扇はタダだったけど、他にも有料でタオルやらピンバッジやらいろいろあるらしい。
タワレコグッズではクラウザーさんの額の文字が「殺」じゃなくて「塔」なのがミソ。

DMC タワレコ限定DVDDVD のジャケットはリバーシブルになってて、上の写真がタワレコ限定版で、このギラギラバージョンが通常版だそうです。

しかし松山ケンイチも、何でまたクラウザーさん役を受けたのかしらね(笑)





テーマ:DMC◆デトロイト・メタル・シティ - ジャンル:アニメ・コミック

2008.07.17 | Comments(4) | Trackback(0) | コミック・アニメ

コメント

結局ねー

DMCも企業に飲み込まれたワケデスヨ
大企業と音楽の連動

ワタシは買いませんでした。

2008-07-17 木 22:43:12 | URL | はんきぅ #zd3lMNmg [ 編集]

v-52はんきぅさん
その通り~。パルコとタワレコに飲み込まれてました(笑)

2008-07-17 木 23:23:06 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

つい買ってしまった

結構面白かったです。

予告編としては良くできていましたね。
death recordsから諸作品リリース予定だそうですが、どこのdistributionなんでしょうね。
(インディーズかしら)

2008-07-20 日 20:39:59 | URL | katu@wisdom #- [ 編集]

v-52katuさん
666円という値段が衝動買いを誘いますよね。
アニメ本編は結構なお値段みたいですが。
マンガ上での曲のイメージをどこまで表現できるか、
楽しみにしておきましょう。

2008-07-21 月 14:51:59 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索