

--.--.-- | スポンサー広告

Perfume の New Single が届いた~♪(注:感想あり)

love the worldセブンアンドワイのオンラインショップで予約してたPerfumeの「love the world」が届きました♪
セブンの店頭受け取りにすると、少額商品でも送料がタダになるので助かりますね。
本当は明日リリースなんですが、mixiミュージックに再生履歴が沢山あるところを見ると、出ているところには出ている模様。

で、早速その「love the world」の感想。
坂本龍一の「Ballet Mécanique」を彷彿とさせるカワイイ曲ですね。
曲自体はHeyHeyHey とかで事前に聞いてたけど。。でもう~ん。。やっぱり「ポリ」とか「チョコ」に比べると随分大人しくて、正直インパクトには欠けるかなー。
一緒に収録されている edge の方が、テクノというかハウス色が強くて好みだったりします。

でもあんまりテクノ色が強くなると、中田さんの capsule とあんまり変わらなくなるかもしれないし、必ずしも Perfume ファンみんながテクノ方面好きって訳でもないだろうからねー。

とか何とか言いながら既に鼻歌が「love the world」になってるわ(笑)


テーマ:テクノ・エレクトロニカ - ジャンル:音楽

2008.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


