涙目会見でも

当の本人は終始神妙な顔してたけど、見ていてこんなに大笑いしてしまった政治家の会見は初めてだなあ(笑)
「とくダネ!」の(?)大村君(ここんとこ彼は大蔵氏の番記者みたいだった)のツッコミ質問が面白くて仕方なかったわ。
放言ったって、感じたことを素直に口に出してただけだし、別に差別発言をした訳でもないんだから、この会見で大蔵氏の好感度は寧ろ上がるような気もするな。
とはいえ若くてイケメンだからこそ許されてる、という面も否定できないところ。
本当にがんばってもらわないと、4年後はタダの人(大蔵風に言うとヒラリーマンか?)ですよ!


テーマ:政治家ネタ - ジャンル:政治・経済

2005.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事問題

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索