充実した週末でした

木曜日:
夕方から近鉄特急で大阪へ。

金曜日AM:
銀行で3ヶ月分の通帳記帳と繰り越し。
眼科でコンタクトレンズの交換と眼圧検査。
イシバシ楽器でスティック購入。

金曜日PM:
会社の健康診断。今回からメタボ検診よ。
モスバーガーで昼食。
会社に顔出して営業と打ち合わせ。
キンコーズでネットチェック。
家で長岡良子の古代幻想ロマンシリーズ読みまくり。
探偵ナイトスクープ。

土曜日AM:
堺筋本町のキンコーズでネットチェックしてから阪急線で京都に行く算段してたら、なんと「ビジネスコンビニ」のくせに土日休みになってた。
近隣の店舗に行くには時間がないので、しょうがなくそのまま烏丸に向かう。

土曜日PM:
MOJOでライブ!
Veronica's Violetさんとは久々の対バンでした!
ヘヴィ&グルービーなサウンドで、とても楽しく頭振らせてもらいました~。

打ち上げもすんごい濃いメンツとの濃い会話で、あっという間に時間が過ぎてました。
ハコのスタッフの方、対バンの皆さん、お客さん、ほんまにありがとうございました~。

次回名古屋のライブに向けて、遠距離通勤バンド Reign はまたがんばります!

★LIVE INFO.
7/21(Mon.祝)名古屋 鶴舞デイトリップ
詳細未定

10/25 (Sat.) 心斎橋 HOKAGE [ダムダムダン企画]
with ダムダムダン and more
詳細未定

【NEW!!】11/2 (Sun.) 天王寺 FireLoop [Massive grooves]
~HELLHOUNDレコ発~
with HELLHOUND, Veronica's Violet(京都), FREEWILL and more ..


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2008.06.08 | Comments(6) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

お疲れ様でした!
むっちゃ楽しかったです!

てか、名古屋から来てはったんですか!?
スゲー!!お疲れ様です!

2008-06-09 月 00:27:58 | URL | YAZIN #- [ 編集]

おお、よーさん決まってるやん。大阪のライブは行きますよ~。

2008-06-09 月 00:29:58 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

v-269YAZINさん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、おかげさまで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
これからも是非よろしくお願いします。

v-269WDMY
例年、秋に活発になるReignですが、今年もそうなりそうです。
是非遊びにいらして~ん。

2008-06-09 月 12:35:40 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

土曜日はお疲れ様でした~♪
ホンマに楽しかったです~♪

客席で楽しませてもらいました~♪
Reign最高~~~♪♪

次の対バンも非常に楽しみです~☆

しかし、打ち上げはホンマに濃いメンツでしたね(笑)!

2008-06-09 月 23:04:44 | URL | Natsuko #- [ 編集]

うほほ

これで少なくとも年内に1回は神のモツ鍋を食することが出来るってワケですね!

2008-06-10 火 00:45:34 | URL | はまっち #mlDQ20Uo [ 編集]

v-269Natsukoさん
次回も是非、楽しい&濃密なライブにしたいですね!
今週もがんばりましょ~!
よく考えたらNatsukoさん3週連続なんですよね。

v-269はまっち
そういや私らも名古屋に来てからモツ鍋食べてないな~。
てか、夏頃にまた飲み会企画しよっかな。

2008-06-10 火 12:53:15 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索