Softbank × iPhone

ほうほう、やっぱり日本版 iPhone は Softbank から出ますか~。

ソフトバンクは関西デジジタルホン、MacOS は漢字Talk と呼ばれていた頃から長年愛用してきた私には大変いい話だわ。
携帯も iPod mini も買い替えには良い頃合いだし、持ち運びも2台が1台で済むし。

ただ、アメリカでの発売時にも書いたけど、あのままの iPhone では使い勝手は悪いでしょうね。タッチパネル式では「変換」の時にすっごいイライラしそうですもん。

ソフトバンクとアップルが、どんな解決方法を出してくれるか、楽しみにしとこ。


テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

2008.06.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

解決方法・・・

そんなん絶対にないって!クレームつきすぎてどないしようも
なくなってから動くって按配やない?それよりも価格!
めっちゃ高いと思うよ~7万とか超えるんとちゃう?汗!
興味はあるけど・・・(あるんかいっ!涙!)

2008-06-04 水 22:26:18 | URL | ドリスタ #- [ 編集]

v-214ドリスタさん
携帯+iPodなので、当然価格は高くなるでしょうね~。でもどのみち割引受けるために分割方式で買うでしょうから、月々の支払いはそんなにかわらないかも、と踏んでいます。
問題はやはり日本語変換と使い勝手でしょう。
Macの変換機能の弱さは定評がありますからね~(笑)

2008-06-05 木 08:44:20 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

iPhoneは興味ありますけど、去年携帯替えたばっかりなので・・・残念。
我が家も東京デジタルホン以来のソフトバンクユーザーなので、ここからiPhoneが発売されるのはちょっぴり嬉しいです。

2008-06-05 木 18:30:37 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-214hashshさん
孫さんの交渉力+ユーザー獲得率の高さが決め手だったそうですね。
何だかんだ言ってもソフトバンクに買収されたおかげで業界全体で料金が下がったし、シャア専用などおもしろい携帯端末が増えたので、他に乗り換えないでよかったかなと思います。

2008-06-06 金 15:24:29 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索