スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

週末はリハ、そしてガソリン価格の高騰

ライブが近いので、2週連続で大阪に戻ってリハしてきました。
一昨日から昨日まで、個人練習にギャルバン、そしてREIGNと、久々に沢山ドラムを叩きました。
実は最近、ドラムのための筋トレをしているのですが、その成果が出たのでちょっと嬉しい ♪d(⌒▽⌒)b

それにしても、最近のガソリン価格の高騰には参ります。
大阪に住んでた頃はそれほど頻繁に車を使わなかったせいもあり、ガソリンの値段ってあまり気にしてませんでしたけど、月に最低2回は名古屋と大阪を往復する生活にこの値上げはガツーンと響きますね。

日曜日になると、探した範囲内で一番安いところがℓ159円(セルフ)。一番高いところだと178円(S.A内、フルサービス)てのがありました
とりあえずこの時点では安かったスタンドも、在庫が無くなれば値上がりするでしょうし、今週末にはおそらくどこも170円代。。
こりゃほんま、「年内にもℓ200円突破」説が現実味を帯びてきますよね~。
ETC割引を受けるため、夜中に走ったりしてるけど、そんな節約も吹き飛びますわ。

あ、そうそう。全然関係ないけど、ヨン様が大阪に来てたらしいですね。
土曜日、旦那が帝国ホテルの前でおばさま達の大群を目撃したというので、「ヨン様でも泊まってるのかしら?」と思ってたらやっぱりそうだったみたいです。
そういや谷町線の東梅田駅にもおばさまの集団が沢山いてはりました。

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2008.06.02 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

リハお疲れ様でした~♪
筋トレの成果がでてよかったですね~~♪
がんばって、継続してください~~☆

ガソリン高すぎますね~~。。。
ウチは、旦那が通勤に車を使ってるのですが、片道1時間の距離なので、めっちゃガソリン代かかります~。。。
おまけに高速道路使ってるし。。。
職場からもらう交通費は微々たるものなので、家計が苦しいです。。。(涙)

2008-06-02 月 22:43:53 | URL | Natsuko #- [ 編集]

v-231Natsukoさん
今のところ毎日続けてます<筋トレ
習慣になるところまで続けられれば、早い曲もっと増やせるでしょう(笑)
それにしても高速使って片道1時間の車通勤は大変ですね~。うちの比じゃないですわ。
何としても暫定税率を早く下げてもらわないと。。

2008-06-03 火 20:26:33 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


