スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

「私は女である前にデザイナーですわ」

と言えば、一条ゆかりの不朽の名作「デザイナー」で主人公の実母にして最大のライバルである鳳麗香が以前の夫に言い放った名セリフですね。

私は昨年、たまたま見たBSマンガ夜話で知って読んだようなアマちゃんなのですが、この作品の魅力はなんといっても一度読みはじめたら止まらない、濃厚で勢いのあるストーリー展開と華麗なファッション界の描写。
実写ドラマなんかじゃ再現はムリだろうなと思ってたら、なんと昼ドラになっちゃったー!たまたま昨日、起きてテレビつけたら新番組の予告やってたんですよ。いや、びっくりしたわ。しかも制作は在京のテレビ局じゃなくて大阪MBSですやん(小枝風に)~。やっぱりあのコッテコテのストーリーは大阪向きなのか?(笑)撮影エキストラの募集にマジで応募しそうになった。

さてさてファンなら最も気になるキャスティングはと言うと。。う~ん、鳳麗香は私のイメージでは若い時の野際陽子なんだが原作の亜美の姫カットと同じで(笑)
まあそれは無理ですね。青石さんの無理矢理なロマンスグレイと同じく無理矢理なロンゲの柾にはちょっと笑ってしまった。明と朱鷺は逆の方が私のイメージに近いかも。

スポンサーサイト

テーマ:昼ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

2005.10.04 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-07 火 09:20:21 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


