

--.--.-- | スポンサー広告

岩合光昭写真展「パンダ」に行ってきました

岩合さん写真展看板動物写真家、岩合光昭さんの写真展に行って来ました。

なにせテーマが「パンダ」ということで、訪れる客の多くが女性と子供たち。会場のあちこちから「かぁわいい~」という声が上がります。
さすがに女一人で「かわいい~」は恥ずかしいので我慢?してましたが、中には我慢出来ないほどカワイイやつもあります。
パンダにしろ、猫にしろ、愛らしい動物は得だ(笑)
とかいながら写真集も買っちゃった。


悠々とした猫こちらはジムの近くで見かけた猫君。ものすごく近くから撮っているのですが、私を全く怖がらず、悠々としたもの。




テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

2008.03.15 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

パンダいいですね~
癒されます♪
王子公園にでも行こうかしら。

大変遅くなりましたが、先日は
ありがとうございました!
また来月もお世話になりますね~

2008-03-16 日 04:22:17 | URL | こんのすけ #- [ 編集]

パンダってかわいいですね~特に子供の頃なんか・・・
全身一色なら熊か白熊と変らないのに、あの体の配色で全く違う種類に見えるのは不思議です。

2008-03-16 日 09:29:27 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

ビツクリ

下の写真の猫は実家にいる「ほわ」に似ている。

(mixiに写真があります)

生まれた時は白かったので「ほわいと」の「ほわ」だったが、大人になったら、タヌキだった。(笑)

やはり猫飼いたいなあ。

2008-03-16 日 09:49:42 | URL | katu@wisdom #- [ 編集]

v-289こんのすけさん
岩合さんのパンダ写真は、ほんっとかわいいんですよ~。
本物寝てるとこしか見たことないんです(笑)
来月は楽しみにしてますね~。

v-289hashshさん
子パンダの写真だけを集めた写真集もあったんですが、財布の中身と相談してやめました。
あれはかわいかったな~。
パンダって、かわいすぎて、中に人が入ってるとしか思えない(笑)

v-289katuさん
おおっなるほど。お顔の配色が似てますね~。
こっちの猫はどっしりとしてて、「何か用なの?」って感じで私を見ていました。

2008-03-17 月 12:33:44 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


