二日酔い気味。。

昨夜は旦那の仕事関係の懇親会にお招き頂きました。
家族同伴の総勢8人での飲み会となりましたが、偶然にも全員が関西人ということで、まるでミナミの飲み屋で飲んでるよう(ちなみに場所はNHK名古屋の下)。
隣に座った60代の奥さんは、これがまたとってもステキな大阪のオカン(笑)
「関西電気保安協会~♪」とか「京橋東口」「さすべえ」などのディープな大阪ネタで盛り上がり、大変楽しいひとときとなりました。

あんまり楽しくて勧められるままに生ジョッキ2杯と冷酒まで頂いてしまい、ソルマック飲んで寝たけど、今日は久々に二日酔い気味。。

でも楽しい酒で二日酔いするのは悪くないな(笑)

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2008.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索