久々のジムと超久々のMusic Farm

2週連続で大阪に帰っていたので、今日は久々にジムへ。
大阪で行っていたジムと同じ系列のところなんですが、駅から遠くて設備が古いので使いづらいのが難点。
ICタグでのデータ管理ができないのはいいとして、マシンも2世代前ぐらいの感じで、錘を付け替える時に指はさみそうだし、ジムのトイレが男女共用なのは今時ちょっとあり得ない(笑)
なまじ大阪の店舗が改装後で最新設備だったために、落差がありすぎたな。
まあその分、スタッフがフレンドリーで月会費も大阪の店舗より1000円ぐらい安いんだけどね。
しばらく通ってから移籍を考えよう。

そして夜はARGUMENT SOULのLIVE。
会場のMusic Farmに来たのは5~6年ぶりでしょうか。
その頃は名古屋でメタル&ヘヴィロックのライブを見に行くといえば、Music Farmって感じで、ARGUもSONIC AGITATIONもETERNAL ELYSIUMもみ~んなここに出てたんですよね。
たまたま昨日のARGUのセットリストもその頃の古い曲があったりして、ちょっと感慨にふけったりもしました。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2008.03.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索