スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

またまた大忙しの週末

金曜日の夜に近鉄特急で大阪へ。
鶏カラ揚げ黒酢あんかけ弁当が悪かったのか、何年かぶりに乗り物酔いしました。ケロロッ。

翌朝9時~近所の鍼灸院で肩、首、腰のフルコースやってもらう。
院長「凝りを溜め過ぎです。」
はい。。

11時~北摂の姉の家でアロマテラピーの実験台に。
試験前の追い込みという事で、プロの先生に師事しながらの施術なので、いつもより時間はかかったけど、よく効きました。ありがとう。
頼まれていた名古屋名物「つけてみそ・かけてみそ」を7本納品。

15時~昼食の時間がなくなったので、そのまま梅田へ。
歯科検診で歯垢取りと歯肉マッサージ。痛いけど定期検診のおかげでここ数年は虫歯知らず。

16時~モスバーガーで遅い昼食。

18時~ブランニューへ。
大阪のスラッシュメタルバンドRIVREGEの20年ぶりのライブに、DEAD CLAW、SxTxCとともに旦那のRIGOR MORTISも参加。
まあ、出演者の平均年齢の高いったら(笑)
ライブにモダンさの欠片もないね、いい意味で。

旦那は今日も仕事だったので、なんとリハなし。でも本番で旦那が着ていたクリフ・バートンのTシャツにDEAD CLAWのメンバーさんが全員反応。
それだけでも6000円も出したかいがあったねえ。
しかし日曜日も仕事なので、最終の新幹線で名古屋で帰っていきました。

私はKさんと一緒にブランニューを後にし、大阪の家に帰宅。

翌日、午後から旦那なしでReignのリハ。ほんとは午前中に美容院も行きたかったがさすがに予約が取れなかったの。

17時~近鉄のアーバンライナーに乗る。
後ろの席のオッサンの足が臭い!
ず~っとハンカチで鼻と口を抑えてて、眠る事も出来ず。。
アーバンライナーは座席にフットレストがあるので、結構靴脱いじゃう人多いけど、身に覚えのある方は迷惑なので、絶対やめてね。

19時~名古屋到着。
ついでに栄の明治屋に行ったらコーヒーマシュマロが売り切れてた(泣)

イオンのフードコートで豚丼と白玉クリームぜんざい食べて帰宅。

ああ、疲れた。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2008.03.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

ジェットコースター

すごい!1日に3日分の用事がつまっているかのようです。
早いテンポでとんとんと用件を消費し、やっとひといきつけるかなあと思ったら、
おやぢの臭足攻撃に合われるとは…ほんとうにお気の毒で涙がでてきます。
他の方が眠れないほど臭い足をしていて、本人は眠れるんでしょうか。

2008-03-04 火 14:15:45 | URL | 夫婦ともかっぱ #3fIaQQtk [ 編集]

爆笑

おじさんの足が臭い!
に納得です。

俺もオジサンの端くれですが、あれは公害に近いものがある。
いや、ある意味メタミドホス以上かも?

今日、鈴鹿出張だったので白子から名古屋までアーバンライナー乗りましたよ♪

足臭オヤジは居ませんでしたが!!!
(笑)

2008-03-04 火 19:52:19 | URL | katu@wisdom #- [ 編集]

盛りだくさんの一日でしたね!
以前、買ったことがあるのですが「つけてみそ・かけてみそ」っておいしいですね。
これだけで、キュウリ何本もいけます。
しかし、帰りの悪臭攻撃は大変お気の毒でした。
コーヒーのいい香りで、気分転換でもして下さいね!

2008-03-04 火 20:14:04 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-234夫婦ともかっぱさん
大阪に戻る時はついつい用事を詰め込みすぎてしまうんですよねえ。
足臭おぢさん本人はものすごくよく寝てましたよ。
隣じゃなかっただけマシかもしれないですが。。

v-234katuさん
足臭おぢさんは身なりはパリっとしたサラリーマンでした。
きっと外回りで大変なんだろうと思うけど、これは公共エチケットですよねえ。

v-234hashshさん
「つけてみそ・かけてみそ」は名古屋では一家に一本あるという話ですが、確かに美味しいし、便利なので愛用しています。
私はマヨネーズと混ぜてコロッケ食べるのがお気に入りの食べ方ですね。

2008-03-04 火 21:14:05 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


