カユいところに手が届く

土地勘のない所に引越すと、各種変更届など、あれやこれやと郵便物を出すことが増えるのに、ポストの位置が分からなくて困るもの。
ポストの位置が記載された地図とかあったら便利なんだけどな~とネットで検索したら、こんなズバリなサイト↓を見つけました。

ポストマップ

これは便利!!写真もあるので分かりやすいしね。
ほんで以前済んでた場所のポストもちゃんと掲載されてたのには、誰が撮ったんやろ~て、ちょっと笑ってしまいました。

このサイトを作った方の発想に感服。
そしてこれぞ、まさにWeb2.0&すばらしきマッシュアップ例ですよねー。


テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

2007.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索