

--.--.-- | スポンサー広告

名古屋にて"電気的な魔女"(追記あり)

オカン(また来てる)が風呂に入っている間に書いているので手短に。

ELECTRIC WIZARDを名古屋に見に行ってきました。
東京はソールドアウトの勢いだそうで、今池ハックフィンも怪しい兄ちゃん達でびっしり埋まる盛況ぶりでした。そう、客は見事に野郎ばかり(笑)。

出演4バンド全てDOOM・ストーナー系だから、という訳ではないでしょうが、普段のライブイベントより喫煙率は超高し
2年分ぐらいの副流煙を吸ってしまったかと思われます。
バンドマンですが、タバコの煙は苦手。
ちなみに家庭でも職場でもReignでも、誰もタバコ吸わないのですよ。

ETERNALは相変わらずカッコ良かった~。タナさんのベースの音も邪悪な感じがいいですね。
女性べ-シストであんな音出す人を他に知りません。<褒めてます、念のため(笑)

今回の名古屋滞在中に食べたもの
矢場とん
矢場とんのロースカツ定食
これが多分一番スタンダードなメニューかと。
向こうは「鉄板ロースカツ」。湯気と音が凄いので周りの注目を浴びますね。


コメダのモーニング
コメダ珈琲のモーニング


石やのスープカレー石やのスープカレー


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2007.11.24 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽

コメント

名古屋の美味しいものがいっぱいですね。
喫茶店のトーストって、パンが厚切りで、すご~く美味しそうに見えるのですが、
ぜひぜひ本物を食べてみたいです!

2007-11-25 日 11:11:43 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

ありがとー

岡崎です。
来場感謝!

今度、うまい名古屋メシ案内しますよー。
ではまた。

2007-11-25 日 12:59:24 | URL | STUDIO ZEN #- [ 編集]

v-271 カッパーマンさん
名古屋は名物が多いので移住後は食べ歩きが楽しみです。そういえば新居の近くのスーパーに偵察に行ってみたのですが、味噌コーナーにびっくり。味噌コーナー自体も大きいし、八丁味噌が沢山置いてあるのでコーナーが黒く見えるんですよ。

v-271STUDIO ZENさん
ツアー、お疲れさまでした~。
ダウナーorスペーシーな名古屋メシ、楽しみにしてます(笑)

2007-11-25 日 21:27:00 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

いづれも

激旨そうです!
名古屋で食えるのか~~~

出張の時に寄ろうかな。

2007-11-25 日 22:53:11 | URL | katu@wisdom #- [ 編集]

v-271katu@wisdomさん
矢場とんは祝日だったせいもあると思いますが、11時半の段階で長蛇の列でしたので、時間には余裕を持って行くのをおすすめします。
しかし並ぶ価値ありますね~。
コメダは関東にも店舗があるようです。

2007-11-26 月 00:06:27 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


