スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

当たりのいい日

当たりくじ金曜~土曜日にかけて、名古屋で家探しをしてきました。

と、その前に、うっとうしい前髪を行きつけの美容院で切ってもらうことに。
その美容院はメニューにかかわらず、毎度くじ引きをさせてくれるのですが、前回行った時に珍しく500円券が当たってたんですね。
前髪カット料金が500円なので、その当たり券を使うと支払いは消費税分の25円のみ。
なのに、今日もくじを引いてもよいというので引いたら、また500円券を当ててしまった(笑)
こういう時に限って不思議と当たるもんなのよね~。

で、前髪がすっきりしたところで出発。
カンテグランテあたりでランチしてからJRに乗ろうと、梅田で地下鉄を降りたらホワイティが20周年ということで、今日1日限りのキャンペーンをやってました。
ホワイティで買い物や飲食をするとスクラッチカードが貰えるというので、予定を変更してアフタヌーンティールームで昼食にし、もらったカードを削るとこれまた「当たり」(笑)。
賞品はレトルトのカレーでしたけどね。

でも「二度ある事は三度ある」と申します。
私がその足でTOTO BIGを買いに走った事は言うまでもありません(笑)

ちなみにそのTOTO BIGを買った宝くじ売り場もホワイティにあるので、またスクラッチカードを貰いましたが、そっちはハズレでした。ふ~、運を使い切らなくて良かった~(^^;



スポンサーサイト

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

2007.11.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

おぉ~すご~い!
一番大きなものが当たるといいですね~
ちなみに我が家では、ツナ缶のキャンペーンで5千円当たったことがあります。
それが最高かな・・・

2007-11-11 日 08:57:25 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-66hashshさん
私は基本的にくじ運がない人間なのですが、細かいものがちょこちょこと当たる時期っていうのはあって、ものすごく小さい時(オカン情報)と20歳前後の頃の2回ほどありました。
今がその時期なのかもしれませんが、大きいものは当たったことはないんですよね~。
もちろん現金、金銀パール類は全く当てたことありません(笑)

2007-11-11 日 16:44:20 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


